にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜。

<<   作成日時 : 2005/04/03 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
やっと桜がちらほら咲き始め、今日はとても春らしい一日でした。
花の中でも特に桜は毎年見ないと気がすみません。
本当はにゃんずを連れてお花見したいのにこればっかりは・・・。
こんな時はわんこだったらなぁと思ってしまいます。

でも一度でいいから一緒にお散歩したいなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。(^o^)/
モモちゃんとASHくん、熱心に窓の外を見る姿可愛いです!
何を見ているのか、ちょっとだけ気になります(笑)
桜、いよいよ咲き始めてきましたね!
うちの近所の川沿いの桜並木も徐々に花をつけてきてます。
今週末は絶好のお花見日和になるかもしれませんね!
にゃんずを連れてのお花見、私も憧れます〜。
でも、キャリーを見ただけで思いっきり拒否の姿勢になる(笑)
うちのにゃんずにはどうやら無理みたいです・・ショボーン。
ゆずっこ
2005/04/05 00:40
★ゆずっこさん

こんにちは!
私が住んでいる地域にも桜並木がたくさんあるので楽しみです(^o^)丿
ゆずっこさんのとこのにゃんずはキャリー嫌いなのですかぁ。
それだと絶望的ですね(涙)病院へ行くの一苦労ですか??
我が家のにゃんずはキャリー大好き(狭いところだから)。
でもキャリーが大好きすぎて、そこから出るのは苦痛の様子。
こちらも絶望的…(笑)

窓の外の電線に獲物がやって来ます。すずめが主でよく狙ってるのですよ。
絶対捕れないのに…。
モモママ
2005/04/05 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる