にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ASHの流し目ウインク。

<<   作成日時 : 2005/04/13 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
ちょーっと顔がコワイのだが、ASHのウインク姿を披露したい。

『このクールな眼差しでMOMOはもうメロメロにゃ』

とは言っていない気がするが、確かにMOMOはASHにメロメロなのだ。
大体遊びを仕掛けるのがMOMOの方で、遊びに拍車がかかって盛り上がり過ぎてASHから痛ーい甘噛みを受けるのだ。自分から遊びを仕掛けたくせに、最後にはMOMOの『フーッ!』で終わることが多い。けれど決して2にゃんはケンカにはならないのだ。なぜならASHは思いやりがあり心が広くて優しい物分りのいいお兄ちゃんだからである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おニューカリカリ
すぴまんはいまいちカリカリがお好きではない。 下僕はすぴまんのお体を考えプレミアムって呼ばれるものを吟味してるので、スーパーで売ってるのほどおいしくないのかも でも先日サンプルを取り寄せたオーガニクスは今までと違ってバクバクお召しに! なので下僕として... ...続きを見る
すぴまんのこだわり
2005/04/13 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュくんかっこいい☆
モモ姫とアッシュくんは仲がいいんですね。
最初から仲がよかったんですか?
なぼちゃんは人見知りだし(猫に対してはどうだろう…)内弁慶なところがあるから、新しいにゃんこが来たら大丈夫かなぁ…
2にゃんがうまくいくコツがあったら、教えてくださいネ。
dau
2005/04/14 01:35
アッシュくん、きりっとクールでオトコらしいです〜♪
アッシュくんもウインクにゃんこだったんですね!すごい!(´▽`)
モモちゃんはアッシュくんが大好きなんですね〜(*^-^*)
2にゃん仲良しでとってもうらやましいです。
うちはまだビックの片思い(?)継続中です。
でも、ここへきてようやくこはのココロも
少し開いてきた感じなんでもう少しの辛抱です(汗)
ゆずっこ
2005/04/14 09:09
★ゆずっこさん
たまたま撮れたウインク姿です。でもすぴちゃんとは大違いです。
ゆずっこさんのところはなかなか仲よくなってくれないみたいですね(*_*) 我が家は2週間程で危機は脱しました。でも両にゃんが冷戦状態じゃないから希望アリですね!
モモママ
2005/04/14 09:50
☆dauさん
かっこいいと言ってくださってありがとうございます!ASHに伝えておきます。きっと喜びます(笑)
ASHはMOMOに比べれば繊細な方なので、不安いっぱいでした。初め馴染めずにいた2にゃんですが、kitty farmさんのアドバイス(MOMOをASHが普段過ごさない部屋へケージごと移す、ということ)により急速に仲よくなっていきました。幸い、MOMOは仔猫のせいもありASHに興味深々でしたから、ASHも初めはウザそうだったのがいつの間に仲よくなりました(^o^)丿MOMOはたまにASHの毛繕いしてあげてますよ。ASHはしばらくの間、ご飯を食べずお腹を下してしまいました。たぶんストレスですね(*_*)
モモママ
2005/04/14 09:58
モモママさん、こんばんは〜(^_^)/
ASH君とモモちゃん、仲良くなれてよかったですね♪
すぴにもお友達を迎えてあげたいんですが、なかなか決断できずにいるんです^^;
でも一目ぼれする位の猫にゃんを発見したら即決してしまうかも(^^ゞ
すぴは私にもぺろぺろしてくるので、新しいにゃんが来てもお世話好きなお姉ちゃんになってくれそうなんですが・・・
でもうちの相方は短毛種にアレルギーが出るけど長毛種は大丈夫という変な体質なので、次があるとしてもまたふさふさにゃんなんですけど・・・
みゆみゆ
2005/04/14 20:07
★みゆみゆさん

こんばんは〜(^^)
本当、今となってはお友達にゃんを迎えてよかったと思えますが、ASHがご飯を食べてくれなくて私たちにも近寄ってくれなかった時は自分を責めました^^;焦りました〜。
一目ぼれにゃん、きっといつか現れますよ(笑)そして猫屋敷に…(汗)
相方さん、長毛が平気なんて意外ですね!いや〜でも、2にゃんいると楽しいですよ(*^_^*)運命の子が現れるのを祈ってますね。
モモママ
2005/04/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASHの流し目ウインク。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる