にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMOグルーミング顔公開。

<<   作成日時 : 2005/04/15 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
にゃんず仲間につられて私もMOMOの毛繕いを激写したくなったので、手っ取り早い携帯で激写成功!したのである。

画像が少々悪いのが残念だが、かなりヒョエ〜な顔が撮れで満足だ。他にももっとヤバイ(目が遠くへ行っちゃっている)のも撮れたのだが、さすがに公開はMOMOのプライドに差し支えそうとの私の判断で今回は見送ることにした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃああ〜〜(≧∇≦)モモ姫、可愛い〜〜!!
こはの化け猫っぷりとは大違いだわ〜♪
ちょっとセクシーポーズな感じがまた良いですね(笑)
ぼわぼわおしっぽ、たまりません!(゚∀゚)
モモママさんはちゃんとモモ姫に気遣ってヤバい写真を出されないのは偉いですね。
私なんて変な顔の写真が撮れたときは
「ふふふ、またネタができたぜい!」と
悦に入ってるアホな飼い主です。(汗)
どういうわけか、こはの化け猫写真撮ることが多いんですよね〜。(´∀`*)
また近々化け猫こはをアップする予定です。
鬼のような飼い主を持ってこはもいい迷惑かも。(笑)
ゆずっこ
2005/04/15 11:58
MOMOちゃんの恍惚とした表情がよいですね〜
舐めたあとのロングヘアーが王冠のようにたっているのが
面白いです(^-^)
それにしても立派な尻尾ですね☆
dau
2005/04/15 12:31
☆ゆずっこさん

何気にセクシーポーズですね(笑
毛繕いのときは殆どスコ座りです。なんかラッコみたいですよね。片足伸ばしてのグルーミング姿も大好きです(~_~)
コハちゃんとビックくんだったら、お笑い担当はコハちゃんですか?ネタにしているゆずっこさんの潔さにも拍手です(笑)また画像楽しみにしてますね(^o^)丿

★dauさん

大概、恍惚表情で毛繕いしております…。
なぼちゃんもうっとり顔でしてましたけど、こんなんじゃなく、キュートでしたよね!MOMOのグルーミングはべちゃべちゃにしてしまうので、ショーの前に、せっかく人間がきれいにグルーミングしてもMOMOにすぐべちゃべちゃにされてしまいます(涙)
MOMO姫はしっぽが自慢だったりします(^o^)丿(←バカ)
モモママ
2005/04/15 12:54
モモちゃん、相変わらずかわゆいです〜(*^_^*)
しかしすぴもスコ座りで同じように毛繕いしますよ。やっぱり似てる〜ヽ(^。^)ノ
でも私のデジカメ、かなり年季が入ってるのでグルーミング写真はボケボケ・・・
ブログの為に新デジカメを購入してしまうかも・・・
マッサージチェアの為にお金貯めないといけないのにぃ(ーー;)
(今欲しいもの1位マッサージチェア、2位デジカメ・・・が逆転するかも・・・)
みゆみゆ
2005/04/15 22:29
☆みゆみゆさん

すぴちゃんもスコ座りで毛繕いですか!
見てみたいです(^^)やっぱり、すぴちゃん
と何処となく似てますよね。実は私も今
デジカメ欲しいんです。今のはシャッター
スピードが遅くて、決定的瞬間がなかなか
撮れないのですよね^^;
マッサージチェアとは、どなたか凝り性の
方がいらっしゃるのですか?家にあったら
いいですよね!我が家は置けるスペースが
にゃい…(汗)お互い目標達成に向けて、
がんばりましょう!(^^)!
モモママ
2005/04/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOMOグルーミング顔公開。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる