にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMOのふるさと。

<<   作成日時 : 2005/04/20 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
MOMOのふるさとはkitty farmである。
ここには可愛いにゃんずがたくさんいて、にゃんず好きには目の毒となるので本当は見ないように気をつけたいのだが、ついつい更新されていると見に行ってしまうのだ。
もうすぐMOMOは2歳を迎えようとしているのにも関わらず、今でも大変お世話になっていて、いつも丁寧に対応して下さり、頭が下がる思いでいっぱいになってしまう。『売ったら売りっぱなし』という悪質な話をたくさん耳にする中、こちらはいつでも温かく迎えてくれるのだ。

かわいいにゃんずに、皆さんも心奪われないようにご用心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私はスコのキャッテリーを探す中でkitty farmを知って、それ以来しょっちゅう見てます〜。
そうですか〜、MOMOちゃんはここの出身だったんですね。
いつも可愛い子猫がいっぱいで、たまりません。。
もし家の近くにあったら、毎日のように行ってしまうかも(笑)
dau
2005/04/20 14:14
☆dauさん

こんにちは!
kitty farmご存知でしたか〜。私もスコを求めて迷いに迷ってたどり着いたのがkitty farmでした。キャリコのスコとどうしても暮らしたくて、こうなりました(^^)
私も家の近くだったら通いつめてしまいそうなので、遠く離れていて丁度良かったかもしれません^^;
モモママ
2005/04/20 18:42
はーーい!
うちのすぴまんもKITTY FARM出身で〜す(*^_^*)ノ
ここのダイキャリにゃんは最高ですよね〜♪
ホント、近くにあったらおうちが猫にゃんだらけになってしまいそうですよね(^^ゞ
みゆみゆ
2005/04/20 19:56
モモママさん♪こんばんは!
コメントありがとうございました。
kitty farmの猫ちゃん可愛いですよねー
わぁ!スピカちゃんも同郷ですか!
(*´д`)ホワァ〜美猫の里ですね
私もついついHPを見てしまいます。
どの仔も可愛くてクラクラです…
重症のようです(ФωФ)
さくら
2005/04/20 20:28
☆みゆみゆさん

ダイキャリに限定してはもったいないですよ(*^_^*)他にも可愛い柄のにゃんずがたくさんですもの!まあ、ダイキャリ好きとしてはついつい一押したくなりますけど^^; 最高です(#^.^#)


★さくらさん

いらっしゃいませ〜(^^)
こちらこそ訪問してくださってありがとうございます!一気に2にゃんとはすごいです。今最高に可愛いときなんでしょうね。あぁ〜昔を思い出します(笑)
モモママ
2005/04/20 23:11
私もkitty farmさん、しょっちゅう遊びに行ってます。
SophiaさんのHPといい、ホント目の保養になりますね〜。(笑)
可愛すぎる子猫ちゃんにいつもクラクラです(´▽`)
ゆずっこ
2005/04/21 00:08
☆ゆずっこさん

目の保養、まさにそれです(笑)
でもどんどん家族を増やしたくなりません??
やばいですよね(汗)ゆずっこさんのところも
3にゃん目、いかがですか(^o^)丿
モモママ
2005/04/21 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOMOのふるさと。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる