にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ASHの災難。

<<   作成日時 : 2005/04/05 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ASHとMOMOは正反対。顔が怖くてでスウィートな性格のASH、顔がラヴリーでクールな性格のMOMO。

なので彼は誤解されがちでちょっとかわいそう。黒目がちでかわいらしい写真を選りすぐって見せても『コワイ顔ね』なーんて言われてしまう始末。
人見知りの彼は、他人になかなかスウィートな部分を見せないのだ。

『でも私たちはASHのこと解ってるからね。』

他人から見たら恐ろしく強烈な猫キックも、ちっとも甘くないアマ噛みも肉球の匂いもみんな愛しいのだ。
って文字で書くと変態みたいであるけれど、事実なのだから仕方ないのだ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュくんの災難にお見舞い申し上げようかと。。。
思ったのだけど、ママの溺愛ぶりに心配いらなかったですね。
でも分かります。旅立った姫のお顔怖かったんです。ブラウンのマーキングは濃いし、お目めも鋭くて。人見知りで友人が来ると威嚇するし。でもおしゃべりでとってもスイートな子でしたから。
アッシュ君のブルーグレーなヘアなでなでしたいです(=´∇`=) ニャン♪
ハニママ
2005/04/05 22:37
★ハニママさん

ハニママさんみたいな美人さんになでなでしてもらえるのなら、きっと
ASHも大喜び間違いナシです!スコとは一味違うスベスベの撫で心地。
きっと虜になりますよ〜(~_~)
(たぶん)ASHは美人好きで、私の家族より美人の友人の方に懐いています。
トホホ…。おぬしもオトコよのぅ…。
モモママ
2005/04/06 12:46
私、最初はアメショかロシアンにしようかと思っていたんですよ〜
ところがなぼちゃんに出会ってしまって、スコにゃんLOVEになってしまったのです。
アッシュくんのシルクのようなヘアー、素敵です〜♪
スコにゃんを見慣れたせいか、お耳がものすごいとんがって見えます(笑)
dau
2005/04/06 22:24
☆dauさん

短毛スコにゃんはどんな手触りなんでしょう!
ナデナデしてみたいですね。なぼちゃんとはきっと、運命の出会い
だったのでしょう。ASHと私たちもそうだと思っています。

確かにロシアンは猫の中でも耳が大きいほうですからスコと
比べるととっても対照的。なぼちゃんのお友達にゃんは、折れ立ち、
どっちのにゃんこになるんでしょうね。
モモママ
2005/04/09 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASHの災難。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる