にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃん仲良く。

<<   作成日時 : 2005/04/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像





















着かず離れず、ではあるが、結構仲が良い2にゃん。
左側の画像はMOMOがまだ大人になりきる前の姿である。

こういう姿を見ると、とてつもなく幸せになるのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫のぬくもり
 モモママさんの書かれている「にゃんずのいる暮らし」を読んでいると、旧住所の頃に 仲良くなったご近所さんの飼い猫を思い出します。 ...続きを見る
Cafe Sweet Jazz@Webr...
2005/05/06 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりダイキャリとブルーって合うにゃあ(*^_^*)
うちも2にゃんめはブルー系かな?
でもホワイトも捨て難い・・・なんてまた妄想してしまいました(ーー;)
しかしちびモモちゃん、あどけない感じでカワユイ♬
ASH君もやさしくて何よりです(#^.^#)
ついついまた2にゃん目妄想してしまいます・・・(^_^;)
みゆみゆ
2005/04/22 00:06
あ・・カワユイの後、文字化けしてしまってますね・・ただの音符マークです(汗
みゆみゆ
2005/04/22 00:07
うわー、仲良し2にゃんうらやましい〜(≧∇≦)
背中くっつけあっちゃったりしてホント
仲良いんですね。
うちもモモちゃんやアッシュくんみたいに早く仲良しになってくれないかな〜。ε- (´ー`*)
ゆずっこ
2005/04/22 08:46
☆みゆみゆさん

ごめんなさい^^;
コメント欄はHTML使えないのですよ。使えれば
いいんですけどね。
我が家はどんどんにゃんが増えていきそうで
やばいです。ホワイトも良いですよねぇ(~o~)
ソリッドカラーにも弱い私なのです。
妄想だけならいくらでもいいじゃないですか!
我が家は順調ににゃんが増えているので将来が
恐ろしいです(+_+)
モモママ
2005/04/22 08:48
ぁ。いいな。2にゃんで仲良く
タイプが全然違う子達だと、行動観察も面白そうですね!
(=´∇`=) 一緒に眠ったりはしないんですか?
ハニママ
2005/04/22 09:19
☆ゆずっこさん

仲良しだと本当、幸せ倍増です(^o^)丿
ゆずっこさんのところも早くこれくらい仲良く
なるといいですね。まだまだ微妙な感じですか?


★ハニママさん

正反対の2にゃんといってもいいくらい見た目も
性格も違うから、うまくいっている部分もある
かもしれません。自己主張の強いモモと、控え目
なアッシュですから…。
残念ながら一緒には眠りません(涙
アッシュは柔らかくて温かい所が好き、モモは
冷たくて硬いところが好きなんです^^;
モモママ
2005/04/22 12:47
ほわ〜ん(*´0`)
仲良しさんを見て幸せになりました。
家の3にゃん目はアッシュくんみたいな子がいいなぁ…
かっこ良いです…ポッ
ヤバイ!妄想してしまいます(´ω`)
さくら
2005/04/22 12:54
☆さくらさん

2にゃん迎えたばかりなのに、3にゃん目を妄想
だなんて…!相当にゃんにやられてますね(^o^)丿
(私も人のコトは言えないのですが^^;)
でも、もし3にゃん目が現実になるのだったら、
ブルー(灰色です)のにゃんにしてほしいかもです。
だって、『白・灰・黒』なんて、サイコーじゃ
ないですかぁ(*^_^*)しかもロシアンならお耳が
大きいから3にゃんとも対照的!
私も勝手に妄想してしまいました(笑
失礼しました。。。m(__)m
モモママ
2005/04/22 13:00
こんにちは。 くま茶と申します。
blogコメント、ありがとうございました。
MOMOちゃんとASHちゃん、仲良しなんですね。
和みました。
うちのニャンコもASHちゃんの様な格好良い
お兄ちゃんロシに成長してもらいたいです。
私、クールな猫ちゃん好きですW
MOMOちゃん可愛いですね。

また、お邪魔させてください。 それでは。
くま茶
2005/04/22 19:06
★くま茶さん

お越し下さりありがとうございます(*^_^*)
きっと、ふくくんはASHより数倍男前に
なると思いますよ。だって、ASHは子猫時代
あんなに美形じゃありませんでしたから(笑)

こちらこそ、またお邪魔させて下さいね!
モモママ
2005/04/23 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃん仲良く。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる