にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の甘えたさん。

<<   作成日時 : 2005/04/24 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

画像
MOMOが私の膝の上に乗ってくれるなんてことは、年数回。
とても貴重な出来事であり、つい興奮して激写したのだ。ほわぁ〜甘えたMOMO姫可愛すぎ!!(親バカです^^;I)
ASH、ごめんね。毎日座ってるんだから、たまにはMOMO姫にも譲ってあげてね。いじけないでくれよー(^_^.)
と、また、幸せをにゃんずから今日も貰ってしまったのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひざ猫祭り
皆さんの猫たちは、ひざの上に登りますか? そんな甘えん坊の猫の姿を見せてください... ...続きを見る
猫背日和
2005/05/17 23:43
ひざの上のもみもみ?
アルファは甘えん坊です ...続きを見る
うみのおほし★さま
2005/05/30 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のモモちゃん、少女マンガのヒロインみたいにカワユイですぅ〜(=^・^=)/
モモちゃん、お顔から想像できないけど、ホントにクールなんですね〜おひざになかなか乗らないなんてf(*^_^*;)
すぴは膝の上でブラッシングをされるのが好きなんですよ。
でも、お腹は絶対にブラッシングさせてくれませんけど(>_<)
みゆみゆ
2005/04/24 22:04
モモちゃん、可愛い〜(´▽`)
モモママさんのお膝、いつもはASH君の特等席なんですね♪
モモちゃん、もしかしてASH君に遠慮してるとか(・_・;?
うちのこはも迎えてから半年くらいまでは
膝に乗りませんでしたね〜。でも、ある日突然
どっかのスイッチが入ったらしく(笑)
甘えたさんに変身しました(´∀`*)
モモちゃんもある日突然スイッチが入るかも?!
ゆずっこ
2005/04/25 12:37
★みゆみゆさん
あんな顔で見上げられたら、母さん足が痺れたって
動けませんよ、状態でした^^;
そうかぁ!モモもブラッシングされるのは好き
なので、膝の上でやってあげれば『ママの膝の
上に行くとブラッシングしてもらえる』と覚えて
もらえればいいかもしれません(^o^)丿
お腹はホント嫌がりますよね。シャンプーの後、
お腹側を乾かすのって猛烈に大変です(+_+)

☆ゆずっこさん
はい、いつもはアッシュの特等席です(^_^)
モモに限ってはきっと遠慮はないでしょう(笑
だって、おいしいご飯のときは自分の分をあっと
いうまに平らげ、アッシュを頭でぐいぐい押しのけ
アッシュの分も食べようとしてますし、アッシュ
のお気に入りの場所(冬場のヒーターの上や、
キャットタワーのドームなど)も、自分が行きたい
時はアッシュを押しのけてます(笑
でも、2にゃん目以降は、正直1にゃんを優先させ
なければいけないと思うと、1にゃんだけのお家と
比べると、愛情を独り占めできた時期が1度もない
ことになるので可哀想かなと思うことがあります…
モモママ
2005/04/25 13:01
かわいい!!
確かにモモちゃん、いつも遠くから私たちを見てるよねぇ。アッシュは甘えてきてくれるケド・・・
りえ
2005/04/26 17:25
★りえ
そうでしょ!モモは『我関せず』って感じで
冷たいよね。アッシュはいい味出してると
思うんだけどさ。。。
モモママ
2005/04/26 19:02
こんばんは〜。
ひざ猫祭りにご参加いただき、まことにありがとうございます。
記事のURLが分からなかったのですが、こちらで良いですよね。

MOMOさん、写真で見るとひざに登り慣れているように感じますよ。
でも、年に数回なんですか〜。
本当は登りたいけど、ASHさんに気を使っているんですよ。
MOMOさんももっと大きくなったら、どんどん甘えてくるでしょうね。
あでぃ
2005/05/17 23:49
☆あでぃさん
あれれ?
あでぃさんのブログにコメントしたんですけど、
載ってないですね^^; TBと一緒にコメントしたの
ですが、あでぃさんが記事のURLがわからなかった
わけですし、うまくいかなかったみたいですね。
TBわざわざありがとうございます!
MOMOはこれ以上大きくなるとしたら妊婦か肥えるか
のどちらかです(笑 もっと甘えていいんだよ、と
言ってるんですけどね^^; クールなんです。
モモママ
2005/05/18 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の甘えたさん。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる