にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 一触即発にゃ!

<<   作成日時 : 2005/04/26 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
口半開き、攻撃モードのASH兄さんの図である。
自分ちのにゃんじゃなかったらビビッて目を逸らしたいくらいだ。
この後攻撃を何度も受けた私の手は赤くなったのである。
痛いが血は出たことがない。彼なりに紙一重の力加減で、流血事件にならないようにしてくれているようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これは怖い顔をしていますね(笑)
何か悪い事したんですか?(^^;
ひりゅう
2005/04/26 20:36
あらら!ASH君、本気モードですか?
うちのすぴもよく攻撃モードになりますよ(~_~;)
小さい耳をうしろにビーンッって寝かせてガブリンコ!
だいたいすぴの場合は怒ってるわけじゃなく、遊んで欲しい合図なんですけどね。
しかしASH君は何に怒ってるんですか?
もしかしてASH君も遊んで欲しいポーズ?
みゆみゆ
2005/04/26 21:06
☆ひりゅうさん
フェイちゃんは、あんな顔したことないですか?
同じロシアンでも違うものなのでしょうか^^;
いつもの遊びの最中の1コマなんですよ。
やっぱりうちのアッシュは激しいのかも…。

★みゆみゆさん
>もしかしてASH君も遊んで欲しいポーズ?
そうです(笑)
じゃれてるだけなんですよ。我が家には獣が
1匹いるんです。やっぱり他所の方から見ると
怒ってるように見えるんですね。再確認でき
ました^^; 私にはとってはいつものASHです。
モモママ
2005/04/26 21:31
うちのなぼちゃんも同じですよ〜
よくASHくんみたいな表情をして私の手にじゃれてきます。甘噛みは上手なので、カプカプやってます(笑)
違うところは、ツメ切り大嫌いなので、なかなか切らせてもらえず、手がキズだらけになるところです…
dau
2005/04/26 21:46
☆dauさん
なぼちゃんならきっと怖くないでしょう(笑)
折れ耳スコにゃんのお耳が後ろにぐーって
なっている表情は耳がないから面白いですよね。
ツメ切り嫌いだと大変そう。猫の爪って鋭い
ですから痛いですもんね。爪を切る時は、
ご機嫌取りながらですか?
モモママ
2005/04/26 21:59
ASHくんの口元がかなり語ってますね。
“おぃらとあそぶのじゃ〜”みたいな。
うちのハニボンは手がムクムク過ぎて、爪が出てきません。
...(^・^;)
ハニママ
2005/04/26 22:00
★ハニママさん
ASHは意外におしゃべりで、『ごろにゃん』
は本当に『あそぶのじゃ〜』と言っているのか
もしれません。
長毛にゃんは爪切りにくいですよね^^;
ハニ王子はお手手もムクムクだからとっても
大変そうですね。私はモモの爪切り、よく
毛も一緒に巻き込んで切っちゃってます。
モモママ
2005/04/26 22:32
モモママさ〜ん!こんばんは。
デニ助です(笑)やっとコメント出来ました!
ASHは流血ギリギリ寸止めしてくれる優しいニャンコなのね〜
我が家のデニ&あげはは容赦なしなので羨ましい・・・
密かに毎日覗きにきてるので!これからもASH&モモの
可愛さ満点っぷりを惜しみなく大公開してね。

デニ助
2005/04/26 23:44
ASHくん、すごいやんちゃ顔〜(笑)
目ヂカラ入りまくりですね(゚∀゚)
うちはこはが結構激しいんですよね〜。
突然スイッチ入ってガブガブと噛みまくります。
女の子なのに攻撃的なんですよ・・(^^ゞ
ゆずっこ
2005/04/27 00:12
☆デニ助さん
『モモママさん』だなんて恥ずかしいなぁ。さんは
いらないよ^^;私もつけなくていいよね?
来てくれてありがと(^o^)
デニ&あげコンビは容赦なしか…。人見知りにゃん
でいつもあんまり触れ合えないからそんな激しいと
は知らなかったよ(特にあげは)自分ちのにゃんが
最高だろうけど、ASH&MOMOでも和みに来てね(^o^)丿
★ゆずっこさん
こはちゃんはあま噛できるんですよね?
本当、にゃんってスイッチ突然入りますから油断
大敵です。
ASHは数名の方に『悪戯小僧の顔をしている』と
言われました^^; 確かにそうかもしれません。
『やんちゃ』だなんて、オブラートにくるんで
言ってもらってしまって恐縮です(笑
そうそう、またしくじってしまって桜のTBの
ところ大変なことになってしまいました。
ごめんなさい。しかもゆずっこさんのTBも誤って
削除してしまい…。
わざとではないので伝えておきます。
モモママ
2005/04/27 08:55
おはようございまーすヽ(´▽`)丿
おお、TBの件そういうことでしたか〜。
ダブリ分は削除させてもらうんで大丈夫ですよ♪
んじゃ、もう1回こちらからもTB送りますね(゚∀゚)
ゆずっこ
2005/04/27 09:55
☆ゆずっこさん
実は、京都の桜、一緒に行った友人もブログ
デビュー(リンクのMy lifeです)しまして、
そこへTBしようとしてまたやってしまったんですよ。
本当にごめんなさい!
モモママ
2005/04/27 12:07
アッシュご機嫌斜めだったのね。確かに噛まれた時、痛かったなぁ・・・お大事にね!
りえ
2005/04/27 14:07
★りえ
いつもごめんね。ASHはりえのこと好き
みたいだから愛情表現で噛んでると思うんだ
^^; りえには心を開いてるんだよ(きっと)
モモママ
2005/04/27 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
一触即発にゃ! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる