にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットニップに酔いしれる。。。

<<   作成日時 : 2005/04/30 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
植えた苗を摘心して余った葉を、お茶用パックに入れて与えてみたのである。
いつも通り、もしかしたらドライのものより食い付きがいいかもしれない。ひとしきり盛り上がったあと、疲れたのかうとうととし始めた。。。

MOMOもそうだったのだが、ASHもキャットニップに反応するので画像に残したかった。しかし、動きが激しすぎて殆どぶれてしまい、記録には残念だが残せなかったのである。
なんとか残せた画像がMOMOのものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャットニップの効能?
ゆずっこさんの4/18と4/21のエントリーに影響されて、とうとう買ってしまいました、キャットニップの苗! ...続きを見る
すぴまんのこだわり
2005/04/30 19:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜(=^・^=)
モモちゃんもASH君もキャットニップ反応するんですね!いいなぁ〜・・・
しかしモモちゃん酔っ払い方もかわいい・・・(*^_^*)
ASH君の画像もぜひ見てみたかったです!
みゆみゆ
2005/04/30 19:40
モモちゃん、見事なまでに酔っぱらってますね(´∀`*)
可愛いわ〜(≧∇≦)ASHくんもモモちゃんも
キャットニップ好きなら育てがいがありますね♪
うちのキャットニップも今のところ順調に育ってます。
早いとこスクスク育って収穫したいものです(笑)
ゆずっこ
2005/05/01 00:30
MOMOちゃんASHくんはキャットニップ好きなんですね〜。
MOMOちゃん可愛いにゃん☆
お目々がトロンとしてますね。
ゆずっこさんのところも大好評だし、試してみようかしら…
dau
2005/05/01 12:16
★みゆみゆさん
マタタビには無反応なんですけど、キャットニップにはすごいんです。ASHもぜひ披露したかったんですけどね^^; 私も残念です。

☆ゆずっこさん
正真正銘酔っ払いですよ。
本当、育てがいがあります。ゆずっこさんもみゆみゆさんも育ててると思うと、私もがんばろうと思えます!(^^)!皆でみどりの指を持つ人になりましょう。

★dauさん
うちは2にゃんともキャットニップ大好きなので、がんばって収穫します!
モモはフガフガでしたよ〜!しかも猫キック炸裂でした。dauさんは他のハーブも育てているようですし、ついでにもう一鉢いかがですか??
モモママ
2005/05/01 21:29
キャットニップかぁ〜デニ&あげはにも試してみたいけど・・・
まだデニが幼い頃にマタタビあげてみたら
最初は楽しそうに盛り上がってたんだけど
終盤ヨダレダラダラ状態になって怖かった。
そんなトラウマでちょっと躊躇しちゃう。
ちなみにベンジャミンも枯らしてしまったから
どんなにお花屋さんで素敵な鉢を見つけて目を輝かせても、ダーリンは買ってくれない(涙)
モモママ家は緑溢れてて羨ましいなぁ
デニ助
2005/05/01 22:48
☆デニ助
そっかー。マタタビで激しかったんだ(笑)
見てみたいなぁ!我が家でたくさん収穫できた
らおすそ分けするから楽しみにしててね(^^♪
デニ助家の大きいパキラは健在でしょ?
モモママ
2005/05/02 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャットニップに酔いしれる。。。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる