にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMOのこれまでとこれから。

<<   作成日時 : 2005/05/13 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像
MOMOと過ごして早1年半が過ぎた。
MOMOと出会ってから、一層ネコバカ度が重症になり、初めてキャットショーへ行ったり、ついにはお婿さんを迎えたいと思ったりとすっかりネコ一色になってしまったのだ。
MOMOはなんとかCFA、TICAともに、CHになることができ嬉しく思い、MOMOには申し訳ないと思いつつ今年も数回ショーへ行きたいと思っている。

私はどうしてもキャリコスコにゃんと暮らしたかった。
結果的に縁あって、ダイキャリMOMOがうちの子になった。
最初は素朴な短毛キャリコにゃんを探していたため、ASHと対照的に『和』っぽい名前を考えていたのだが、ロングのゴージャスにゃんが、うちの子になってしまったのである。

困った。

『桃』という名前に決めていたのに、イメージが。。。
結局2人ともその後思い浮かばず、『MOMO』になってしまったのだ。

そんなMOMOにもついに念願の、お婿にゃんが来る予定。
MOMOと出会ってなかったら、こんな気持ちにならなかっただろう。良いのか悪いのか、私はネコライフにどっぷり浸かる人生を選択してしまったようだ。
SophiaさんのHPのBBSですでに紹介して下さっている『マッシュ』にゃんが、ついに我が家へやって来るのだ!と興奮しても、まだ生まれて間もないので暫く先の話になるのだが、また追々紹介していきたいと思っているのである。

途中、縁に恵まれず諦めかけたお婿にゃん。
待望のお婿にゃんなので、『うちの子になって良かった!モモママ家へ養子に出して良かった!』と思ってもらえるような関係にぜひともなりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幼き日のMOMO。
先日紹介した子供時代のMOMOはかなり子供であった。 ...続きを見る
にゃんずのいるくらし
2005/06/01 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
モモママさん、早速マッシュ君見にいきました〜!
かっかっかわいい・・・かわいすぎっ!!
モモちゃんも姉さん女房になるんですね♪
私もマッシュ君の到着が待ち遠しいです(*^^*)
てらママ
2005/05/13 01:03
モモちゃんのお婿さん決まったんだ〜!おめでとうございますーー\(~o~)/
これでてらママさんちと同じ3にゃんですか〜(゜o゜)いいな〜!!
マッシュ君はクリームタビーでしょうか?楽しみですね〜♪
では私は、モモちゃん&マッシュ君の2世を仮予約!(^^)!・・・なんちって。
みゆみゆ
2005/05/13 01:52
モモママさん、おめでとうございまーす! うちにお迎え予定のミルキーちゃんと兄弟ですね♪ 嬉しいです!!
それにしてもMOMOちゃんすっごい可愛い(^-^) 2ヶ月くらいの時でしょうか? この姿を見たら、ショートのはずがゴージャスロングになっちゃっても不思議じゃありませんね(笑)
キャットショー、一度見てみたいなぁ。。単なる見学者が行ってもいい場所なんでしょうか?
dau
2005/05/13 14:23
MOMOちゃんのお婿さんが来るんだ!また、家族が増えてにぎやかになるね!マッシュちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
りえ
2005/05/13 17:24
モモママさん、お婿にゃん決定おめでとうございまーす\(^o^)/
dauさんちのミルキーちゃんと兄弟なんですね!
マッシュ君といい、ミルキーちゃんといい、赤にゃん可愛すぎます!
いいなあ〜、子猫ちゃん。とってもうらやましい〜(≧∇≦)
うちはこれ以上飼えないので皆さんが楽しむ様子を
指くわえて見ることしかできませぬ〜。(ノ_<、)
それにしてもMOMOちゃんまん丸ふわふわですね!
はぁ〜、こんなに可愛いんじゃ猫バカ度が進んでも仕方ありませんね(笑)
うちもこは&ビックが来てからというもの、
夫婦ともども日に日に猫バカが進む一方です・・(^^;
ゆずっこ
2005/05/14 00:38
☆てらママさん
モモはかなーり姉さん女房です。縁がなく、
ギリギリ間に合ったという感じです。モモは
やや高齢出産になってしまうので少し心配ですね。
今は名前を考える悩みを抱えてしまいました。
本当、待ち遠しいです(*^_^*)

★みゆみゆさん
ブログ始めて良かったです。
だって、色々な方から『おめでとう』と言って
いただけるんですもの!うちの母親には、3
にゃん目ということで呆れられています(笑)
仮称マッシュくんはロングのカメオ&ホワイト
だそうです。クリームより優しい色合いで、
これもまた私好みです(^^♪
みゆみゆさんなら太鼓判押して養子に出します
から、今から相方さんを説得しておいて下さい
ね(笑) 
モモママ
2005/05/14 13:10
早速遊びにきちゃいました(≧▽≦)
MOMOちゃん、お婿にゃん迎えるのね〜♪
いつかにゃんこにいっぱい囲まれる日がやって
くるなんて素敵〜【*´Д`】
大変だとは思いますが、楽しみにしてますね。

ゆっきー
2005/05/14 13:20
☆dauさん
そうですよね、兄弟ですよね!といっても、
一番ビッグにゃんと一番おちびにゃんだったの
かもしれませんね^^; なぼちゃんの妹にゃんに
なれば、ブログで会いにいけるので、兄弟の
成長記録をお互い知ることができて、私として
はとても嬉しいです(*^_^*)dauさん、これか
らもよろしくお願い致します!
キャットショーは見学もちろんOKですよ。
ただ、ショーによって、見学無料のところもあれば、有料(500〜1000くらいらしいです)の
ところもあるようです。
私はどんな種類の猫も基本的に大好きなので、
初めてショー会場で美しい猫たちを見たときは
感動しました!!だって普通では見ることができ
ない種類・数・容姿の猫・猫・猫!ですよ。
でも残念ながらスコはとっても少ないです(泣)
モモママ
2005/05/14 13:22
★りえ
お婿にゃん決定だよ(*^_^*)
猫バカのモモママを見捨てないでね(笑)
りえ誕生日会(勝手に開催決定?)にはまだ
マッシュくん到着は間に合わないかな。
また、子にゃんの可愛いうちに遊びに来てね。

☆ゆずっこさん
これ以上飼えない、と決断することも大切です
よね。うちやばいです。もし子にゃんが無事
誕生したら最低でも4にゃんになることは必須ですから…。母さんがんばって働かなくては^^;
それもこれも、にゃんたちが可愛すぎるのが
いけないのじゃ〜(ーー;)ゆずっこさん、成長
記録を楽しみにしていてくださいね。
ゆずっこさんたちもやっぱり日に日に猫バカ進んでます?どこまで進んでしまうのか不安ですよね(笑)
モモママ
2005/05/14 13:31
★ゆっきーさん
お越しくださいましてありがとうございます!
やっと念願のお婿にゃんなんですよ〜(*^_^*)
にゃんこに囲まれるの夢でした(笑)長毛モフモフにゃんに囲まれたいと思います☆
はぁ〜でも抜け毛は大変そう…。
モモママ
2005/05/14 13:34
MOMO姫のお婿さん決定おめでとうございます!すごーく楽しみですね。わたしもキュートの殿と麗しMOMOたんと、ハンサムクールなASHくんの日記が今から楽しみです。はてさてどんな家族に育ってくれるでしょう。ママがんばってください。
ハニママ
2005/05/16 12:41
☆ハニママさん
ありがとうございます(*^_^*)
楽しみですよ、本当に。もう、がんばるしかないですね^^; 今は全員が仲良くなってくれることと、お婿にゃんのかわいい名前が思い浮かんでくれることを願っています。
モモママ
2005/05/16 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOMOのこれまでとこれから。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる