にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はシロップNail。

<<   作成日時 : 2005/05/16 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
シロップネイルがしたくて、クリアカラーを先日購入したのである。といっても、今回はチープコスメでお試しで購入。

ベースコート後、淡いピンクを2度塗後、クリアカラーでシロップネイルに。
派手になり過ぎないように気をつけながら仕上げていったのである。
大抵、平日はシンプルなNailで過ごし、週末の休日だけ、気持ちに余裕があればアートを施すのだ。

簡単でかわいいシロップネイルは、ツヤツヤで大好きである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モモママの爪、いい状態で伸びてるね!
付け爪みたい!
私は、今スカルプ中だから、自作をブログに掲載する機会がなくなったけど、フットにカラー&アートしよっと☆
りえ
2005/05/18 16:04
★りえ
そうなのよ。最近は爪が折れることもなく、
順調に伸ばせてるよ。ただ巻きが気になる
ところ。コマめにオイル塗ってるんだけどね。
ペディキュア楽しみにしてるわ(*^_^*)
モモママ
2005/05/18 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はシロップNail。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる