にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMOのふっくらモフモフ?

<<   作成日時 : 2005/05/17 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
先日のdauさんのブログでの『ふっくらモフモフ』がすっかり気に入ってしまった。

ふっくら度はMOMOの負けのような気がするがモフモフ度はいい勝負かもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『なぼちゃん口』のお兄さん
昨日のアザラシーズさんのコメントで、ドライブ中に『なぼちゃん口』のコワモテお兄さ... ...続きを見る
なぼなと私のねこ日記
2005/05/18 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃん、充分ふっくらモフモフしてますよ(笑)
アップで見るとやっぱり美人にゃん♪
お嫁入り前のお嬢様は美しさに磨きをかける日々ですね。
MOMOちゃんとマシュくんの子供って、、、どんなかわいい子が生まれてくるんでしょう。あぁ、楽しみ…
dau
2005/05/18 01:13
美しい横顔〜(=^・^=)^
マズルがかわいいですにゃ〜(*^。^*)
私もモモちゃんの子にゃん、今からかな〜り楽しみです♪
でもまだまだ先ですよね・・・(^^ゞ
みゆみゆ
2005/05/18 02:07
☆dauさん
嫁入り前の娘かぁ〜…。そろそろキレイにシャンプーしてあげようかしら。仲よくしてくれるといいんですけどね。相性が悪くて結婚できなかったらどうしよう、と思うモモママなのです。

★みゆみゆさん
うちの相方は、『MOMO、潰れてるねー。鼻無いねー。』と言っています。ASHが全然違う横顔なので、余計にそう思うみたいですよ。
MOMOの赤にゃん、どんな子が生まれるのか、初産で何頭生まれるのか、折れ立ちどっちも生まれるのか、どんな模様の子が生まれるのか、とかもう、ぐるぐる頭を巡っています(^_^)
でもその前に名前を考えないと…(汗
赤にゃんはまだまだ先の話ですからね。
モモママ
2005/05/18 08:52
わあ〜、MOMOちゃんマズルぷくぷくで
美人さんですね(*^-^*)
私も気が早いと思いつつ(笑)、MOMOちゃんと
マシュくんの子にゃんが楽しみです〜♪
でもその前にマシュくんが小さいからもうじき
楽しい子猫ライフが待ってますね。(^ー^* )フフ♪
ゆずっこ
2005/05/18 10:49
☆ゆずっこさん
皆さん、本当に気が早すぎですよ(笑
いえいえ、でも嬉しいです(^.^)2世を楽しみにしてくださっている方がいると思うと自然と張り切り度が増してます(^o^)丿
この夏は楽しい仔猫ライフ満喫ですよ!
楽しみにゃり〜(*^.^*)
モモママ
2005/05/18 12:43
モモちゃん、べっぴんさん〜♪
「アップに耐えれる顔」がうらやましい(^_^;)
お婿にゃんは夏ごろ来るんですか?
早くお顔がみたいです!!
そして、子にゃんたちも・・・♪♪♪
てらママ
2005/05/18 16:58
MOMOちゃんふっくらもふもふ雪見大福の頬みたいです♪マシュくんが来るの楽しみですね〜。Ash兄さんも面倒みてくれるかな。3ニャンショットに期待してます。
ハニママ
2005/05/18 20:55
★てらママさん
お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
あみにゃ〜さんのおかげですね。
お婿にゃん、きっと梅雨明けくらいには来る
んじゃなかなぁと思ってますけど、sophiaさん
と相談ですね。楽しみにしてて下さーい(^^♪

☆ハニママさん
雪見大福!ハニママさんの表現かわいいですね。一番の心配はASH兄さんですよ。MOMOで慣れてくれてるといいんですけど、MOMOの時は威嚇しまくりだったのでどうなることやら…。
3にゃん団子ショット、撮れたら紹介します!
モモママ
2005/05/18 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOMOのふっくらモフモフ? にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる