にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も強引なMOMO。

<<   作成日時 : 2005/05/18 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
ASHが気持ちよさそうにオーブンの上でくつろいでいたのに、MOMOが後からグイグイやって来てASHはとてもうっとおしそうである。
それでも今日はなぜか、ASHもこの場所を譲らなかったのだ。いつもなら、大抵MOMOに譲るのに、どかなかったということは少しは一緒に居たかったのか、あるいは今日は虫の居所が悪くて譲りたくなかったのか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
ASHくんもどきたくない日もあるという事なのでしょうか・・・(笑)
猫さん同士の意地の張り合いも可愛いですねw
二匹並んでオーブンの上にいる姿、なんだかホノボノします〜 見事なしっぽ!!
くま茶
2005/05/18 22:42
愛なのか意地なのか…
本当の所はASH君だけが知っているのでしょうが、私は愛に1票(´▽`)ノ”
ASH君が「しゃーねーな」と言いつつ実はまんざらでもない顔をしているように見えますのぉー
くっついてるニャンコを見るとホワホワした気持ちになりますねー
さくら
2005/05/19 00:14
ASH君の「もう〜やだな〜〜」ってお顔が・・・ププ(#^.^#)
でもますます仲良しになってきてるんじゃないですか?
マッシュ君がここに加わったらどうなるんでしょうね〜?
モモちゃんとASH君で力を合わせてマッシュ君を育てて(?)くれるといいですね!(^^)!
みゆみゆ
2005/05/19 02:31
まぁMOMOったら強引ねぇ〜
ASHは明らかに眉間に皺寄せてるわね(笑)
猫界でも女の子の方がずうずうしいのかしらね!
それにしても我が家ではあまり見られない羨ましい光景だなぁ
あげはは孤独を愛する女だし、デニはおばさんのくせに甘えん坊で私にべったりだし・・・
これからMOMOの旦那さまが来たら、ASHとの関係はどうなるのかしらねぇ〜
楽しみでもあり不安でもあり・・・だね?
デニ助
2005/05/19 20:57
ASHくん、テコでも動きませんッって感じが
なんとも可愛らしい〜(笑)
オーブンの上に2にゃん密着していて微笑ましいですね。(´ー`)
それにしてもMOMOちゃんのおしっぽ、さすがフッサフサでゴージャスですね♪
ゆずっこ
2005/05/19 22:03
★くま茶さん
そう!意地の張り合いって感じでした^^;
ASHもそんな思いしてまでねぇ…という気が
しますが、この日は一体どうしたんでしょう。
ま、くっついている姿は私も和んでます。

☆さくらさん
おぉ〜!愛ですか(*^_^*)だといいんですけどね。明らかにMOMOって強引なおなごなので、ASHの心中を察するといたたまれません(涙

★みゆみゆさん
マッシュくんが加わったらどうなるんでしょう!まだどう転ぶか全然想像つきません。
ASHにはいお兄ちゃんになってほしいですよ。
そしてMOMOにはいいお嫁さんになってほしい(^^♪でもイメージはお嫁さんと言うより、婿に来たマスオさんとの関係のようになりそうです。
モモママ
2005/05/19 22:25
☆デニ助
そうねぇ、猫界でも女は強し!ってとこかしらね。ホント、自己中マイペース女のMOMOだよ。
あげは人間とも猫とも距離を置くタイプなのね。本当はMOMOもそうなんだけど強引だから(笑)『あたちが来たのになんでどかないのよッ!』だよきっと。
デニをおばさまに例えると、『甘えたのおばさま』ってちょっと…(笑)でもASHも甘えたのおじさんだね。今はまだ、楽しみの方が強いかな(^^♪ 不安が訪れないように祈っててね!

★ゆずっこさん
>テコでも動きませんッ
っていう表現もぴったしです!
岩のようですよね。
毛がだいぶ抜けたので、ゴージャスじゃなくなりつつあります。ゆずっこさんとこの2にゃんは相変わらずモフモフに見えますね。
モモママ
2005/05/19 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も強引なMOMO。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる