にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS あたち、おトイレが好きなの。

<<   作成日時 : 2005/05/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
MOMOはよくトイレの便座の上でくつろいでいる。
『あれ、MOMOは?』
と思うと、トイレに居ることが多いのだ。ASHは割と、人間と同じ空間に居るが、MOMOは孤独好きなオナゴである。真冬も暖房の効いていない便座の上に居ることが多かった。
今日はおくつろぎのポーズではなく、辺りの様子をうかがう変なポーズMOMOを激写!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのふくは、トイレの便器に座り、水を飲もうとしていた事を思い出しました(汗)
MOMOちゃん、目が大きくて可愛いと前から思っていましたが、ブライスドールに似てますね。
(http://www.blythedoll.com/)
MOMOちゃんのちょこんと座ってる姿、キュンですヨ (´Å`)
くま茶
2005/05/22 23:10
MOMOちゃんおトイレ好きですか!(゚∀゚)
うちのにゃんず(特にこは)もトイレ大好きでーす。(´∀`*)
でも、深夜にトイレ開けて欲しさに「ガシガシ」と
ドアをかくのだけはやめてほしい今日この頃・・
うるさくて寝てられません(-_-;
ところでモモママさんちの便座カバー、
もしかしてミッフィーちゃんですか?
大のミッフィー好きなのでついチェックしちゃいました(^^ゞ
それにしてもMOMOちゃん、ずいぶんスッキリしましたねw(゚o゚)w
うちのこははもう暖かいのにまだゴージャス感バリバリです(笑)
毎日ブラッシングしてるのにおかしいなあ〜。
ゆずっこ
2005/05/22 23:13
☆くま茶さん
>ブライスドール
!!毛が抜けた今、顔の大きいスコは確かに
似てますね^m^ MOMOの場合、ちょっとこまっしゃくれたような、小生意気なような感じもまた、似ているかもしれませんね(笑)

★ゆずっこさん
無類のトイレ好き女です(笑)
うちは猫トイレが人間のトイレに置いてあるので、毎日トイレの戸は開けっ放しなんです。
ゆずっこさん、するどいですね!ミッフィーちゃんです(^^♪ ゆずっこさんのブログでも、ちらほらミッフィーちゃん映ってますもんね。私もミッフィー大好きです!
ゆずっこさんとは、探せばムネムネ・ミッフィー以外にも共通点があるかもしれませんね。
MOMOはだいぶ薄毛になりました(笑)去年もあんなんだったかなぁ?と記憶をたどってもいまいち思い出せません(ーー;)
モモママ
2005/05/22 23:43
MOMOちゃんものすごくスッキリしましたね!
お口まわりのふっくらモフモフが強調されてます(笑)
なるほど〜、人間のトイレに猫トイレも置いてあるんですね。
トイレに入っていて、MOMOちゃんと目が合っちゃう時ってありますか?
dau
2005/05/24 00:34
☆dauさん
なんか、顔が大きく見えますよね。実際ASHより大きいとは思いますけど…^^;
おトイレにはカバーというか、屋根というか、砂が飛び散らないようについているので、目は今のところ合ったことはありません(笑 なぜかうちのトイレ広めなので、換気扇も回せるし、個室だから臭いも他にいきにくいしということで、トイレにトイレを設置しました。でも2個は置けないよなぁと、悩み中です。
いつも人間のトイレの扉は大抵10cmくらい開けてあるので、トイレ中にASHは膝の上に乗ってくることはありますよ(^_^)
モモママ
2005/05/25 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたち、おトイレが好きなの。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる