にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃんと1人、至福のひととき。

<<   作成日時 : 2005/05/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
少々見苦しいが、昨晩の至福のひとときの図である。

ASH兄さんはいつも通り、膝ねこなので私のももの上で落ち着いていたのであるが、なんと!!
MOMO姫もとことこやって来て、私の胸部に…!

しばらくの間、2にゃんと1人、だらだらと過ごしたのだ。
(嬉しくってMOMOがどくまで動けなかったバカな私)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ♪
まさに至福のひとときですよねー
私も、終わらせるのが勿体無いないばかりに、トイレを我慢しちゃうことさえあります(ΦωΦ)
さくら
2005/05/27 00:14
。(´∀`*)ウフフ
お気持ちわかります。
私も王子のっけて、固まってます。
これから暑くなるので、♪♪〜( ̄ー ̄(^^ )
な時間が減ってしまうと思うと悲しいです。
ハニママ
2005/05/27 09:07
ぐふふ(^ム^)モモママさんが無理くりカメラで撮ってる様子が目に浮かびます=^_^=
しかし位置的にモモちゃんはASH君より上位に陣取りしたいのでしょうかね〜
すぴは最近膝に乗ってくれないかわりに、朝私の布団へ訪問してくれてます^^
みゆみゆ
2005/05/28 00:49
わかります〜〜
うちはなぼちゃんが膝に乗ってくれるのはたまになので、嬉しくってよけいに動けません。
やっぱりMOMOちゃんはASHくんにヤキモチやいちゃったんでしょうか(^-^)
dau
2005/05/28 02:38
はじめまして
ニャマゾンから飛んできました☆
ウチもスコロングのキャリコ飼ってるんですよ!
模様の入り方は全然違いますけど
嬉しくってコメントしちゃいました!!
MOMOちゃんの小さい頃の写真は悩殺されちゃいますね!
よかったら見に来てくださいな☆
それでは。
http://prunesirop.a-thera.jp/
もちこ
2005/05/28 06:13
いいですよね〜♪
ほんと、しみじみと幸せを感じちゃいます(*^_^*)
うちは、アルファは毎日乗ってきますが、
最近ステラはあまり乗ってくれません。
だから、ステラがたまに来ると、
私も嬉しくて固まってます!(^^)!
てらママ
2005/05/29 01:48
★さくらさん
ですよね!トイレさえも我慢させてしまうにゃんパワー(笑)さくらさんの3にゃん全員大人にゃんになったら重たそうですね。我が家も家族が増えて全員乗ったらどうしようと、嬉しい妄想してます。

☆ハニママさん
ハニママさんも固まってますか(笑)
暑くなるとハニ王子はあまり乗ってこないんですね。ASHはいつでもべったりなので夏場はちょっと暑苦しいです^^;

★みゆみゆさん
私の姿も想像してしまいましたか^^;デジカメは取れなかったので、携帯をかばんからそっと取り出して必死で撮りました。
目を開けたらすぴちゃんの顔でお目覚めですか?いいなぁ、幸せな朝ですね。
モモママ
2005/05/29 23:25
☆dauさん
たまにしか乗ってくれないと、本当に貴重なひとときで、嬉しくって仕方ありませんよね。
最近、MOMOは前より甘えたになってきた気がします。もしヤキモチなら嬉しいですけど、真実はどうなんでしょうね。

★もちこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
キャリコロングもステキ!MOMOの小さい頃のの写真は本当にやばいくらいズキューンとツボにきてきまいました。我が家自慢の一人娘です。

☆てらママさん
アルファくん、毎日乗ってくれるんですかぁ(*^_^*)かわいすぎですよ〜(>_<)
猫って本当、性格によって全然違いますよね。そこがまた魅力的なんですけど(^^)もうすぐ来る3にゃん目くんはどんな子なのか楽しみです。
モモママ
2005/05/29 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃんと1人、至福のひととき。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる