にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ASH兄さん4連発。

<<   作成日時 : 2005/05/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
かわいい寝姿が撮れたのだ。

目を開けたまま眠っているASHと目を手で覆っているASH。
そんなに開けてよく眠れるものだと思うのだが、完全に爆睡していたのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリプリぷりりん
プラムちゃんの プリプリ時代4連発☆  一目惚れした気持ちわかりましたか?むふふ&amp;#63889; Ranking参加ちゅぅ&amp;#63902; ...続きを見る
prune☆sirop
2005/05/30 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ兄さんのグリーンの瞳が、きらりとひかっているのだ。
美しいのだ。
Sophia
2005/05/30 08:17
ええ〜っ!寝てるの!?
うちも目を開けて寝るときあるけど、そこまでは・・・・(笑
ぽんきちさん
2005/05/30 09:08
かわいいASHも左下の寝顔は・・・ちょっと怖いぞぃ
りえ
2005/05/30 15:01
あっは!!
目開けたまま寝れる特技すごい!!
左下の写真、すっごく大きくて可愛いお目目w
いったい何が見えてるのかな?
(って寝てて見えてないんですよね(笑))
くま茶
2005/05/30 16:45
あれまっ!これは寝てるんですね。
目を開けたまま寝るなんて
金魚みたい(゚□゚*)!!!
ウチもちょうど4連続ショットだったので
トラックバークしときま−す
もちこ
2005/05/30 20:36
ASH君、そんなにおめめ開けて寝てたらおめめがカサカサになっちゃいますよ(^_^;)
何か夢でも見てるんですかね〜?
みゆみゆ
2005/05/30 20:40
☆sophiaさん
美しいだなんて、ちょっと照れますね^^;
でも、吸い込まれそうなほど、透明感があって、我が家一番の宝石です(*^_^*)

★ぽんきちさん
はい、寝てます(笑)
開けすぎですよね。たまーにこのまま、目がきょろきょろ動いて気持ち悪いです(レム睡眠の時)

☆りえ
声掛けて、目の前で手振ったんだけど、無反応だったよ^^;すご過ぎだよね。 
モモママ
2005/05/30 21:21
★くま茶さん
特技って言っていいなかなぁ…。
結構怖いんですよ、実際目の当たりにすると^^;
遠くへ行ってしまっているようで、たまに心配になって起こしてしまいます。

☆もちこさん
金魚!たしかにお魚は瞼がないから目、閉じられないんですよね。プラムちゃん&シロップくんは目開けて寝ないですか?

★みゆみゆさん
ホント、目乾いちゃいますよね。夢見てるなーって時はありますよ。目が小刻みに動いて、体がピクピク動くんです。エクソシストの1シーンのようでコワイですけどね^^;
モモママ
2005/05/30 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASH兄さん4連発。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる