にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました!にゃんグッズ。

<<   作成日時 : 2005/05/30 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

画像
いつもお世話になっているKitty Toy Shopから荷物が届いた。

ただ、残念ながらリニューアルオープン後、ドライの馬肉とバッグは見当たらなくなってしまったのである。2にゃんとも馬肉を気に入ってくれたので残念だ。

でも、おもちゃもバッグも馬肉も気に入ってくれたので今回のお買い物は満足である。

にゃんの買い物は難しい。
気に入ってくれないと、どうにもならないからだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モデル(?)になりました
うちも、KittyFarmのKittyToyShopから商品が到着しました 本当はもっと早く送って頂いてたんですが、忙しくて受け取れなかったんです。 でもやっと今日届きました ...続きを見る
うみのおほし★さま
2005/06/03 18:05
ニューにゃんグッズ到着!
Kitty Toy Shopのリニューアルに伴い、またまた猫グッズが増えてしまいました・・・ ...続きを見る
すぴまんのこだわり
2005/06/05 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!エプロンつけたMOMOちゃん可愛すぎます〜(≧∇≦)
まるでお姫様みたい!
バッグはキャリーバッグですか?
なんか普通にお出かけ用のバッグに見えますね(笑)
買ったものを気に入ってもらえると嬉しいですよね。(^^)
私もよく失敗するので・・(汗)
ゆずっこ
2005/05/30 23:25
☆ゆずっこさん
意外と嫌がらずにエプロン(でいいのかな?)つけてくれました(*^_^*)親バカで言わせていただくと、(スミマセン)かわいいですッ!
バッグはキャリーです。3にゃん目に向けて、今回は水色(男の子仕様)にしました。これでお散歩行っちゃうもんね!と今から楽しみです。
バッグは本当に使い勝手がよさそうなので、とっても気に入りました!(^^)!
にゃんの買い物の失敗した時の悲しさといったら筆舌しがたいものがありますよね(涙)
モモママ
2005/05/30 23:32
KITTY TOY SYOPリニューアルしてたんですね!
知らなかった〜(゜o゜)
あ!PEPPY CATに載ってて欲しいと思ってたバグジャーもある!
モモちゃん、ホントにエプロンがよく似合ってますね(#^.^#)カワイイ♪
すぴにこれを付けたら、きっと先っぽに付いてるモチーフを噛みちぎる事でしょう・・・(-_-;)
みゆみゆ
2005/05/30 23:53
★みゆみゆさん
いつの間にリニューアルしてました。
私も注文して安心してたので、SHOPは発注後見に行ってなかったのでびっくりです。
ネコのぶら下がりおもちゃには、早速先日収穫して乾燥しておいたキャットニップを詰めてみました(*^_^*)
あのエプロン、今度試しにASHにつけてみようなしら^m^
モモママ
2005/05/30 23:59
モモちゃんかわいい!!
私も、食器を注文したところなんです(^_^)
ぶら下がりおもちゃは、うちもありますよ〜♪
でも、エプロン(?)は気づかなかった。
キャリーバッグ、私は迷ったんですが、
なんか良さそうですね〜。
今度買おうかな(^。^)
てらママ
2005/05/31 01:15
モモちゃんのエプロンかわいいですねー!
超スイート!
実はコメントを書く前に、ブログのところからそのまま買い物をしてきてしまいました(笑)
(´∀`)来るのが楽しみー!
ここで以前に買った、お間抜け顔のピンクのユニコーンのぶら下がりおもちゃはニャンコたちのお気に入りです。
馬肉美味しそうですね!試してみたかったなぁー残念。

さくら
2005/05/31 01:55
☆てらママさん
てらママさんもお買い上げですね(^_^)
ぶら下がりおもちゃ、うちはネコにしたんですけど、てらママさんのおうちはどれなんでしょうね。
エプロン実はおまけでいただいたものなんです。
あみにゃ〜さんに、『オーナー割引はなくなってしまったんですか?』と聞いたところ、ショッピングカート導入後、10%引きできなくなってしまったので、代わりにおまけをいれてくれるとのことでした(^o^)丿あのエプロンは、モモをイメージして送ってくれたのかな?と思ってしまいました。

★さくらさん
お買い上げありがとうございます!(笑)
さくらさんもkitty toy shopの常連さんなんですね。
あのエプロン、アッシュには似合わないだろうけど、今度つけてみます。どんなんだろー??^^;
カリカリ以外なかなか食いつきのいいおやつと巡り会えなかったので、今回の馬肉はヒットです!次はみゆみゆさんのブログで紹介されていたところから買おうかな(^。^)
モモママ
2005/05/31 08:51
あぁ〜! もうキャリーバッグ買ってる(笑)
私も買っておかなくては(^-^)
MOMOちゃんはお洋服イヤがらずに着てくれるんですね♪ よく似合ってます〜。なぼちゃんは首飾りをしたら大騒ぎになっちゃって、すぐ外しました(^^;)
dau
2005/05/31 11:25
(人´∀`).☆.。.:*・。ふぁ〜ん。
モモたんのひらひらエプロン可愛い〜。
姫御似合いですぞ。
今度はアッシュ兄さんのお写真をぜひ拝見させてください。
ハニママ
2005/05/31 12:43
☆dauさん
気が早いと思いつつ、買ってしまいました(笑)
食器はずいぶん前に買ってしまってあるので、あとはゲージをもう1つ買おうかと思ってます。洋服は嫌がるんですけど、この首飾りは大丈夫でした。以前にDLでプーさんの着ぐるみ風の洋服買ったんですけど、後ずさりしてダメでした^^;

★ハニママさん
このエプロン、まるでモモたんのためにあるのかと思ってしまいました(バカです^^;)
アッシュ兄さんのエプロン姿、想像を膨らませておいて下さいね!(^^)!
モモママ
2005/05/31 21:54
エプロン可愛いぃぃぃぃぃ
欲しい!!!!!!色違い買おうかなっ☆
MOMOちゃんはホントにウチのプラちゃんに
そっくりー(*´Д`*)
顔もオテテも☆ドキドキしちゃいます
もちこ
2005/06/01 00:56
モモママさん〜、BBSに遊びに来て下さって有り難う<(_ _*)> と、言う事で私もお邪魔しに来ました!あの可愛いエプロンは、KITTY TOY SYOPで買われたものだったのですネ。私も実はちょくちょくお世話になっているんですョ!私の家からお店まで、車で30分ほどで何回かオモチャを買いに!あそこに行くとおしゃべりや猫ちゃんと遊んだりと・・・・ついつい時間を忘れてしまいます(笑)
可愛いマッシュ君との生活、ホント!楽しみですネ♪
ミラクル
2005/06/01 20:58
☆もちこさん
色違いでもお揃いでも大歓迎です(^^♪
色違いだと、まるで分身の術みたいですね。
色的にはモモが分身した方っぽい(^v^)

★ミラクルさん
ようこそいらっしゃいました!
いいなぁ、kitty toy shop近いんですね。
私は昨年の夏、大阪へ行く機会があったので、それが最初で最後です。でもあそこへ行くと、猫ちゃんと遊びすぎて、お店や他のお客様の迷惑になってしまいそうな勢いなので、気軽に行けない距離で良かったかもしれません^^;
マッシュくんが来たら、ブログで紹介していきますので、また遊びにいらして下さいね(^^)
モモママ
2005/06/01 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました!にゃんグッズ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる