にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS おねむのなの、あたち。

<<   作成日時 : 2005/05/03 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ぐにゃぐにゃスコ一丁上がり!
睡魔と闘うにゃんの姿もまたいとおしい。
こうしてMOMOは、人間の動線上に平気でよく落ちている。
部屋の真ん中、出入り口のまん前などである。MOMO姫よ、そんな頭上を人間がパタパタと歩くところで落ち着いて眠れるのかい?と聞けるものなら聞いてみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーMOMOちゃん可愛い!!
そうそう、人が歩くところとか、出入り口とかキッチンの下とか、踏んづけちゃいそうな場所に転がっているんですよね〜(笑)
椅子を引くときも要注意です(^-^;)
dau
2005/05/03 19:11
モモちゃん無防備すぎる眠り姿、かわいいわ〜☆
りえ
2005/05/03 19:52
わぁーー=^_^=モモちゃんのダンス発見!
これから暑くなっていったら、フローリングの上でのこのポーズが大流行ですよ、きっと。
このくねくね見せられたら、横に寝ころびたくなるんですよね〜(*^_^*)
みゆみゆ
2005/05/03 21:34
モモちゃんったら、扇子もってるのか、お気に入りの枕を抱えてるのかと一生懸命みてしまいましたわ。素敵な飾り模様が腕にあるねすね♪くねくねしながら目が閉じちゃうなんて、ママとろけますね〜
ハニママ
2005/05/03 23:55
☆dauさん
なぼちゃんもそうでしたか〜(笑)
なんでなんでしょうね。
ASHはたぶん、機敏だから避けてくれると思う
んですけど、MOMOはきっとそのまま踏まれて
しまいます(汗) 本当に猫なの?という疑惑
が出るくらい、おっとりにゃんです。

★りえ
そうそう、見た目はピカイチなMOMO姫なのよ。
見た目だけはね^^; でも女は見た目も大事!
だと思うわ(笑) 褒めてくれてありがとう(^^)
モモママ
2005/05/04 00:18
MOMOちゃんの安心しきった寝姿が微笑ましいですね。
ネコを見ていつも思いますが、背骨大丈夫なのかな(笑
ASHちゃん可愛いじゃないですか〜
うちも結構怖い顔しますよ。
載せないけど・・・・(笑
ぽんきちさん
2005/05/04 00:19
☆みゆみゆさん
暑くなると流行りますね、ホント。
すぴちゃんのダンスもこれからたくさん見れ
そうですか?
私はあの状態のにゃんの胸に『ムホ〜』と顔を
ぐりぐりするのも好きです(^^)

★ハニママさん
あ。MOMOの左手のブルーのブチ!
画像だと、大事そうに抱えているように見え
ますね(笑)私、あの左手の水玉、とっても気に
入ってるのですよ(*^_^*)あと背中の上の方に
あるクリームの水玉も大好きなんです。

モモママ
2005/05/04 00:28
☆ぽんきちさん
コメントありがとうございます。
そう言われてみれば、背骨床に当たって痛そう
ですね。しかもかなーり長時間固まったまま
寝てますし(笑)
アッシュはすぐ私の行動に気がついてしまって
自然な状態の画像がなかなか撮れません。
カメラを向けると『僕と遊んでくれるのかにゃ』
と、近づいてきてしまいます。。。
モモママ
2005/05/04 00:35
モモちゃん、うわぁぁぁ
すっごい可愛いです。
眠いのね。春だものね。
いい季節になりましたね。
猫は一旦スイッチが切れてしまうと
どこでも寝れてしまうんでしょうかね。
うちもテレビ横などで寝る時がありますが
うるさくないのかなぁと不思議に思ってました(笑)
くま茶
2005/05/04 19:23
★くま茶さん
ありがとうございます。
まさに『春眠暁を覚えず』です(笑)
テレビの横、というのもまたすごいですね^m^
猫にとっても人間にといっても、本当いい季節
です。夏は私も猫も苦手なので憂鬱ですよ(ーー;)
モモママ
2005/05/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねむのなの、あたち。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる