にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わりいつものNailに。

<<   作成日時 : 2005/05/07 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
うかれた爪も終わりを迎え、いつもの状態に戻った。
とは言っても、何かはしたいので定番フレンチにしてみたのだ。

OPIのNL P62 Malaysian Mistを2度塗り、そしてNL L00 Alpine Snowでフレンチに仕上げた。
ベースはOPI、トップコートはSeche Viteを使用。このトップは、ツヤツヤ感がたまらないので愛用しているのである。

OPIのネイルポリッシュをりえに教わってから、Nailが以前より楽しくなったのだ。
OPIのDrip Dryを使用するとさらに乾きが早く、今まで何もできない時間が嘘のようであった。
手(及び指先)は自分から良く見える箇所であるので、この部分がきれいになっていると、自己満足部分が非常に満たされる。
また、最近自分へダイヤリングを買ったので、どうせなら清潔感のあるきれいな指にリングをはめたいとついつい思ってしまうのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとキレイな爪なので、フレンチも見栄えよく素敵でした。やはり、ある程度長さがないと、バランス悪いのでね。
えり子のネイル本、活用してね☆
りえ
2005/05/08 14:50
★りえ
えり子本、本当にありがとう!
あとマリーちゃんもね(^^♪久々にストライク
ゾーンのプレゼントを貰えた気がするよ。
本当にすごーくうれしかったんだ(*^_^*)
しかもマリーちゃんはトップコートを塗って
おいてくれるなんて…。感動でした!(^^)!
モモママ
2005/05/08 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終わりいつものNailに。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる