にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃんのラブシーン&事件発生

<<   作成日時 : 2005/05/08 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
セクシーショットなので、おこちゃまは見ないほうがよいかもしれない。
只今MOMO姫シーズン中で、家に帰ると毛が束でたくさん抜けているのだ。

シーズン中は特に粗相をしがちなのはわかっていたのだが…。

電話機の横に置いてあった小さくたたんだランチョンマットにシッコスをしようとしたらしく、的が外れて電話機にされてしまったのだ。MOMOに関しては用心しているので、布モノを置かないように改善したのだが、そんな小さな布に何故したがるのかは本当に謎である。できればキッチンマットやふきんにしてほしかった(涙)
こうして、電話機は故障し、こちらからの声が届かなくなってしまった。子機で電話を取るしかなくなってしまったのである。

『ほんとうにMOMOは 金のかかる女だよね』

とまた1つ、MOMOネタが増えたのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モモママさん、遅まきながら
お誕生日おめでとうございます!(´▽`)
モモちゃんとASHくんのラブラブ2ショット、
思わず「イヤーン(はぁと)」と見てるこちらが
恥ずかしくなってしまいましたよ(笑)
それにしても電話、ご愁傷様です・・・
うちも買ったばかりの加湿器を壊されましたが、
電話は使う機会が多いだけに大変ですよね。
修理で直れば良いですね。
ちなみに文中の「シッコス」に反応してしまいました。(笑)
さすが、ハラダさんファンですね。
ゆずっこ
2005/05/09 00:27
★ゆずっこさん
ありがとうございます(*^_^*)
この2ショット、公開するかどうか悩みはした
のですよ、一応^^; モモに悪いかなぁなんて
思ったりしまして。
モモには本当にいろいろされてます(笑)慣れて
ます。
ムネムネ好きには『シッコス』はすぐピーンと
きますよね!(笑)
モモママ
2005/05/09 00:33
うわぁ〜(*_*;
ASH君は去勢してると聞いてましたが、上に乗っちゃうんですね・・・((+_+))
それと、やっぱり女の子も発情中はおしっこ粗相あるんですね〜
電話機・・・とりあえず子機が使えて不幸中の幸い(?)ですかね(~_~;)
モモちゃんはシーズン中の鳴き声は普通ですか?スコって、野良ちゃんのようにうるさくならないような気がするんですが。
みゆみゆ
2005/05/09 01:29
☆みゆみゆさん
モモの鳴声は、ご想像の通り野良ちゃんみたい
にうるさくありません。我が家では『ももたん
がお歌を歌ってるね』と言っています。
細くて高い声で、ハミングですね(笑)
私も初めて2にゃんのラブラブな姿を見た時は
相当凹みました…。よくわからないですけど、
ショックだったんです(笑)
なんか、我が子のような気持ちでいたので、
2にゃんとも自分の手の届かない所へ行って
しまったような、そんな気分になりました。
今はもう慣れてしまいましたよ^^;
モモママ
2005/05/09 23:14
まぁ、MOMOちゃんったら、お嫁入り前の娘さんがそんなことしちゃダメですよ!(笑)
ASHくんは、もと男の子でもこうなっちゃうんですね(^^;)
てことは、女の子を迎えるとなぼちゃんも…!?
dau
2005/05/10 12:56
★dauさん
ホント、嫁入りまえなのに…(笑)
稀にもと男の子もこうなるとは聞いていたのですが、まさかASHがその稀に当てはまるとは思わず、kittyframさんに相談しちゃいましたよ^^;
女の子にゃん手術をするつもりでしたら、恋の季節はやってこないから、なぼちゃんは大丈夫ですよ(*^_^*)なぼちゃんのお友達にゃんは弟になるのか妹になるのか私も実は楽しみです(^^♪
モモママ
2005/05/10 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃんのラブシーン&事件発生 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる