にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS うるうるASHとグデグデMOMO。

<<   作成日時 : 2005/06/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
大興奮の運動会の末、涙を流すASH。
暑くてだらけきっているMOMO。

どちらも締りのない日常の2にゃんである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えーどうしてASH君うるうるなの???
う〜む確かにMOMOちゃんは暑いよね。
でもまだまだ暑さはこれからよー
MOMOちゃん頑張れ!
ぽんきちさん
2005/06/24 00:16
☆ぽんきちさん
えッ!?
ひょっとして、こんなにうるうるなるのはうちのロシアンだけ??
当たり前だと思ってたんですけど、違ったかぁ…。遊んだ後は、結構な確率で涙を流してます(ーー;)
実は、MOMOよりASHの方が暑いんじゃないかと思ってます。MOMOは毛が長いですけど、ASHの方が断然毛深いですから(笑)
モモママ
2005/06/24 00:34
ASHちゃん、大きいお目目から涙!!
猫の涙、初めてみました。衝撃でしたw
くてっとしたMOMOちゃんも
相変わらず可愛いですね〜〜〜
にしても、ムシムシしますねーーー
くま茶
2005/06/24 00:57
ASHくん、本当にうるうるしてる!!!
こんなににゃんのお目目がうるうるしてるの、初めて見ました。
ところで、そんなにロシアンって毛深いんですか?
手触りいいんでしょうね〜♪
一度触ってみたい・・・
てらママ
2005/06/24 01:53
★くま茶さん
ガーンッ!ふくくんも涙を流したことないんですね。やっぱりASHが特殊なのかぁ。。。
MOMOの涙はそういえば見たことないです。
梅雨はどこかへ行ってしまったようですね。
毎日暑いです(+_+)

☆てらママさん
たくさんのにゃんずと暮らしてきたてらママさんも初めてですか!?うちのASHはなんなんでしょう。。。こんどあみにゃ〜さんに聞いてみようかしら^^;
ロシアンは毛深いですよ(^o^)丿MOMOはアゴの毛が薄いのでピンクの地肌がうっすら見えますが、ASHはアゴも地肌が全く見えませんし、お腹の毛も、毛をめくってもやっと地肌が見える、という感じです。しかもASHは皮膚の色が不気味な色なんですよね^^;ASHのおっぱいを見つけたときは、変なデキモノかと思い病院へ行ってしまいました。
モモママ
2005/06/24 09:09
うるうる(T-T) ASHくん可愛すぎます。
こんな表情のニャンコ初めて見ました。ちょっとびっくり。隣のMOMO姫をみると心なしにかすまなそうに見えるのはわたしだけ?
ハニママ
2005/06/24 11:09
なぼちゃんもよく涙流しますよ〜。なぼちゃんの場合、ゴハンをガーッと食べた後、ウルウルしてます(笑) 涙流すほど美味しかったんかー!って、いつも笑っちゃいます(^^;) 目のまわりの毛が白いので、すぐ茶色くなっちゃって困っちゃいます。
dau
2005/06/24 11:25
ASHくんて、ハンサムなんですね! すごくカッコいいです。モモちゃんの「だるだる表情」は、なんとなくうちのじゅ〜じゅに似ています! じゅ〜じゅも「むしあついよ〜」ってゴロゴロしています。(*^▽^*)
ジュエルママ
2005/06/24 16:51
わぁ〜〜なんか引き込まれるASH君のうるうるな眼差し(#^.^#)
すぴもうるうるになりますよ、ご飯食べた後に(-_-;)
なんだか興奮すると涙が出るみたいなんで、ASH君もそのクチじゃないですかね?
みゆみゆ
2005/06/24 19:52
わっはっはっはっ・・・(爆)
すみません、ASH君のおっぱい談があまりにおもしろかったので、もう一度コメントしちゃいました(笑)
でも、猫のおっぱいって、ほんとデキモノみたいですよね!うちは今まで女の子ばっかりだったので、さっき早速アルファのおっぱいを探して見ましたが、見つけられませんでした。
あ〜私もASH君のおっぱい見てみたい〜(^_^)
てらママ
2005/06/24 20:42
★ハニママさん
ハニママさんも涙目にゃんをも見たことないんですね。私の目に映るモモは『アッシュたら、なに泣いてるのかちら。男の子のくせに!』っていう風に見えます^^;

☆dauさん
わー!初めて涙を流すコメントをいただけて安心しました!(^^)!なぼちゃんはおいしいご飯に感動して泣くんですか〜。毛並みが白いと涙やけしてしまうんですね。アッシュは全くわからないので助かります。

★ジュエルママさん
涙を流してる状態なのに褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)よかったね、アッシュ!ジュエルちゃんもこの暑さにはやられてるのですね。今度はゴロゴロしている画像楽しみにしてます(^^♪
モモママ
2005/06/26 22:30
☆みゆみゆさん
すぴちゃんもご飯のあとにうるうるするなんて、なぼちゃんと一緒ですね!
そうなんです。興奮すると涙が出るみたいですね。うちのご飯は、興奮するほどおいしくないということなのかも…(ーー;)
アッシュもきっと、遊んで楽しくて大興奮で泣いてるみたいなので、涙=興奮のようですね。

モモママ
2005/06/26 22:40
★てらママさん
おっぱい談笑えました?^^;
あの時はすごく焦って、乳腺症だったらどうしようとか、ぐるぐる考えてしまって、病院行ったのです。だって、変な形と色だったので…。たぶんモモのだったら、おなかの毛が薄いし、ピンクだし、すぐおっぱいだと気付いたと思うのですけれど、アッシュは毛深くて、おっぱいがどこにあるのかもずっと知らなかったのですよ。『男の子はおっぱい目立たなくてわからないのかも…』とさえ思ってました。
で、病院で、『おっぱいじゃないですか〜?』と連発で聞かれ恥ずかしかったです^^;
いつもの獣医さんなのですけれど、『今日は診察費はいいですよ』ということで、そそくさと帰りました。いや〜、でも、スキンシップがなければ気付かなかったはずなので、普段から触れ合ってるからだよね!と自分たちに良いようにいい聞かせてみました(汗)
モモママ
2005/06/26 22:41
(再び爆笑)いや〜いい獣医さんですね!
まあ、「これはおっぱいです」って診断で、診察料はとれないですよね(笑)
でも、「変な形と色」な物がお腹にあったら、私でも心配しますよ!ほんと、モモママさんのASH君への”愛”が伝わってきました(^_^)
モモママさん、最高です♪
てらママ
2005/06/27 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるうるASHとグデグデMOMO。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる