にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS お花満開&緑もわさわさ。

<<   作成日時 : 2005/06/06 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ずいぶんと育ってくれたものだ。おかげでベランダも、階段もお花&緑で溢れてとても気持ちがよい。

ラベンダーが小さいながらも花をつけてくれたし、ブラックベリーも無事開花した。ミニトマトは着実に実を大きくし、今年は鈴なり状態が期待できそうである。チェリーセージの赤い花も印象的だ。アメリカンブルーもちらほらと花が咲き始めた。ペチュニアにいたっては、もうワサワサで満開!なので摘心を兼ねて花摘みしたものをグラスに飾ってみたのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。お花にハーブに色鮮やかで綺麗♪元気がでてくるバルコニー。アッシュ君もモモちゃんもご機嫌そうで素敵なお写真ですね。葉っぱ食べちゃったりはします?モモママさん育てる才能ありますね。
ハニママ
2005/06/07 00:16
わぁ〜〜!お花屋さんのようですね(^^♪
こういうのを見ると、お花も育ててみたいな〜と思うんですが、やっぱりお腹に入りそうなのを選んでしまう私・・・(-_-;)
モモちゃん&ASH君、お花の前でもお行儀いいですね(=^・^=)
すぴはさっき枝豆の鉢に飛び乗って、土を蹴って逃げました(ーー゛)
みゆみゆ
2005/06/07 00:29
すごいステキ!!お花のある生活ってやっぱりいいね☆私もなんか育ててみようかなぁ・・・
りえ
2005/06/07 09:55
☆ハニママさん
ASHもMOMOもお花が気になる様子でした。
匂いがするからか、しきりにくんくんと鼻を
くっつけてましたね(^^)うちの子達は葉っぱは
全然興味なしです。なので、観葉植物の鉢も、
普通に飾ってますよ!(^^)!

★みゆみゆさん
お花いいですよ〜!切花買うよりは経済的ですもの(^^)すぴちゃんは土が好きなのかしら?
それとも、急に見慣れない物が増えたから気に
なるのかしら??うちには昔から植木鉢が
たくさん転がってましたからね^^;

☆りえ
お花は和むよ〜(*^_^*)まあ、ネコとは比べ物
にならないけど、ネコの次くらいかなぁ。
真夏になると花が減っちゃうから、今頃はお花
にとっていい時期だよ。
でも切花が一番手軽だけどね。
モモママ
2005/06/07 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花満開&緑もわさわさ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる