にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュホリデー。

<<   作成日時 : 2005/06/10 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
実は金曜日に有休をとったのだ。
なので、今週はいつもより1日ネイルアートが長く楽しめる。
(さすがに職場にこの爪ではいけない)
木曜まではピンクのフレンチにしてたが、週末に向けてラインストーンとパールをプラスしてみた。

この金曜日は自分の中で『リフレッシュホリデー計画』と勝手に名付け、朝からまずは美容院へ!高校の同級生が働くお店で、いつも良くしてもらっている。今回は前髪をついにばっさりと作ることを決めていた。トリートメントも施し、なかなか良い感じに仕上がり満足した後、横浜へ向かった。

横浜店の15min biew'sで『スペシャルメイク』を体験。
初めてのプロのメイクで、かなり騙せる顔(笑)に仕上がったのである。満足、満足。しかし、自分ではできないのは明白で、明日からは騙せそうもない。

そして今日のメインイベント、横浜美術館『ルーブル展』へ!
何度も美術館前は通ったことがあるのに、入ったのは今回が初めてである。
じっくりと集中していたせいか、見終わった後、腰が痛くなってしまった。昔の異国の作品を間近で見ることができるというのはよくよく考えるとすごいことだと思う。
こうも圧倒される作品を目にすると、創作意欲が沸いてくる。
久々に絵の道具を押入れから引っ張り出して、ASHとMOMOの肖像画を描いてみたいと思ったのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、モモママ、とてもキレイだったよ!
ネイルも気合い入ってたね!
美しい作品と、美しいモモママにりえも大満足の1日でした☆
りえ
2005/06/12 19:11
☆りえ
やっぱり化粧なだけに、化けるもんだよね(笑)
芸術に触れる時間も大切なんだと久々に実感した1日だったよ。
りえはいつもでも美しいぞ(笑)
モモママ
2005/06/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュホリデー。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる