にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 着ぐるみにゃんず。

<<   作成日時 : 2005/06/11 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

画像
迷惑顔のMOMO姫。
エプロンが気になって仕方ないASH。

ベストショットは無理なようなので諦めたのだ。
唯一公開できる画像は3枚ぽっちであった。

私につき合わせてしまって、にゃんずよスマン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕にはキツイみたい。。。
久々に、にゃんグッズの整理をした。 ...続きを見る
にゃんずのいるくらし
2006/01/30 09:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぅさんの着ぐるみが可愛い☆☆
ほしぃぃぃぃ
そして私もファッションショーしたぃ!!
ASHちゃんは、、、すごく迷惑そうですけどね!うつろな眼差しに思わず笑っちゃいました
もちこ
2005/06/11 23:29
きゃはは\(^o^)/みんなかわいい〜!
すぴにもうさぎのお帽子を買ってみたことがありましたが、全く付けさせてくれません(;_;)/~~~
被らせると狂ったように首を振りまくり、すぐに脱いでしまいます(-_-;)
3枚目のモモちゃん、なんだか諦め顔のような気が・・・?
みゆみゆ
2005/06/12 00:14
モモちゃん、プーさんがむちゃ似合ってて、すっごくカワイ〜イ! これ、ねこ用ですか?
エプロンは、モモちゃんが付けた時とやっぱり少し印象がちがいますね(笑)
ASH君も似合ってるよ〜(^_^)
私もうちのにゃんに1度着せてみたいワ♪
てらママ
2005/06/12 00:58
ぷぷぷっ、3枚目のMOMOちゃん、「はぁぁ。」って顔してますね(^^;)
でもママにちゃんと付き合ってくれて、いい子です(笑)
プーさんはほんっとよく似合ってますね!!
dau
2005/06/12 10:52
☆もちこさん
やっぱりASHはうつろですよね(笑)
プーさんはディズニーランドで手に入れました。うちの子たちにはちょっとサイズ大きめでした。もちこさんもファッションショー開催して下さーい!(^^)!

★みゆみゆさん
すぴちゃんも嫌がりましたか…。MOMOも初めてミニーカチューシャを着けたときは、それはもう狂ったようでしたよ。今回は以前よりおとなしかったです。3枚目の時はもう、戦意喪失だったのかしら(笑)
モモママ
2005/06/12 21:45
☆てらママさん
ASHがエプロンつけると、全くの別物でした^^;やっぱりMOMOの方が似合うみたいです。
ぷーさんは(たぶん)イヌ用ですね。おやつもネコグッズもなにもかもイヌ用が多いので選択肢が少ないのが悩みのタネです。
てらママさんは何かお洋服持ってないんですか?

★dauさん
3枚目は、さすがに表情が少ないネコと言えども明らかにイヤ顔です(笑)
プーさんはにゃんずには悪いと思いつつ、一目惚れして思わず買ってしまったものなんですよ。もう写真も撮ったし、お蔵入りかもしれません。
モモママ
2005/06/12 22:00
かっ可愛い〜///
アッシュ君に凛々しさにスイートなエリマキがなんとも御似合いです!
そいで、モモちゃんったら、3枚目で“もぉ勘弁してなぁ”みたいなお顔で(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ママにしてみたらこれ、楽しいーんですがねぇ
(- .-)ヾ迷惑にゃんでしょうか。家も今度くまのプーさんにしてみたいです。
ハニママ
2005/06/13 10:02
☆ハニママさん
アッシュは微妙じゃないですか!?^^;
なんだか気を使ってくださっているようでちょっと
申し訳ないかもしれません(汗
迷惑とはわかっていても、楽しいんですよね(^.^)
しかも嫌がっている姿も可愛く思えてしまうんですよ。
ハニ王子の方がムクムクでプーさんの気ぐるみフィットして似合いそう!
モモママ
2005/06/13 13:03
可愛い!(≧∇≦)ASHくん、エプロンつけてまるで王子様みたい!
ミニーちゃんになったMOMOちゃんの憂いを
おびた顔がなんともいえず可愛いですね〜(笑)
うちのにゃんずにも試してみたいと思いつつ、
拒否られそうなので(笑)いまだに試したことありません・・(^^;
でもやっぱり可愛い〜♪
ゆずっこ
2005/06/13 15:14
うひゃーーー 
か  わ  い  い  〜  !  !
なんとなく諦め顔なところも
(ごめんなさい)可愛い杉w
コスプレは猫さん達には迷惑なのでしょうけど
やはり、やめられませんよね(笑)
ミニーちゃん、すごくお似合いです!!

くま茶
2005/06/13 18:14
★ゆずっこさん
ASHったら、褒めて下されば下さるほどなんだか不憫に思えてきました(笑)でもせっかくの褒め言葉、ASHに伝えておきますね(^^)
ミニーMOMO、あの顔、絶対怒ってますよね。ゆずっこさんは、にゃんずの気持ちを考えて、自分の欲望を抑えていらっしゃるのですね!!よいママさんです。

☆くま茶さん
ミニーMOMO、『ムスッ』としてます(笑)
仕方ないわと悟った顔なんでしょうか^^;
カチューシャは、スコって耳が小さいから似合うのではないかなぁと思って、思わず買ってしまったんです。
ふくくんはたくさんかっこいいお洋服おとなしく着てくれてますよね。うらやましいです(^^)
モモママ
2005/06/13 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
着ぐるみにゃんず。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる