にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ猫戦争へ。

<<   作成日時 : 2005/06/18 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
Shunさんのところで知った、kittenwar
早速うちの(かわいい)にゃんずも参戦することにしたのである。
結果は結果として受け止めるが、にゃんずのせいではなく、私の写真の腕が悪いのじゃ〜!と自分に言い聞かせている。

結構クリックするのがくせになってしまって、いつ止めていいのかがわからないのが困りもの。
運良くASHとMOMOを見つけたら、是非とも清き1票をお願いしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いからだれてるのかな?
記事に付き合わせてみたら、「ちくしょう、僕の実力はこんなもんじゃないのに・・・。」
って感じのフテ寝でしょうか?(笑)
ひりゅう
2005/06/19 00:36
ASH君とMOMOちゃん、kittenwarに参戦するんですね!
あれは本当におもしろいですね♪
私も延々とクリックし続けてしまいました(笑)
うちも参戦してみようかな〜(^o^)丿
あとでASH君とMOMOちゃんに1票入れにいってきます!
てらママ
2005/06/19 01:06
しばらくクリックの嵐してましたが、ASH君、モモちゃんは現れず・・・(>_<)
でもおもしろいので、また行ってみますね〜(^^♪
このASH君、暑くてバテてるのかな?
みゆみゆ
2005/06/19 01:47
早速見てみたけど、私もASH、モモは現れなかった。にゃんこの世界っていろいろあるんだね!面白い(^-^)
りえ
2005/06/19 11:14
クリックし続けてふぅ〜っ疲れちゃった。
沢山ニャンコちゃんいるみたいですね。
でもWinning Kittenの猫ちゃんたちとっても可愛い♪です。目の保養にいたしました。
ハニママ
2005/06/19 19:38
★ひりゅうさん
>「ちくしょう、僕の実力はこんなもんじゃないのに・・・。」とはいい表現ですね^m^
あの写真を選んだ私を恨んでいるかもしれません。

☆てらママさん
てらママさんのところは3にゃんもいますし、アルファくんは仔猫にゃんでとってもカワイイですから楽勝ですよ!(^^)!
モモママ
2005/06/19 21:22
★みゆみゆさん
私もまだ、ASHとMOMOには出会えてません。すごい数のにゃんちゃんなんでしょうね。
ASHは暑いせいもあるかもしれませんが、ただ単に眠かったんじゃないかなと思います。

☆りえ
なかなか自分ちのにゃんずとは巡り会えないんだよね。ま、ASHは負け越してるけど、1人でもどこかの世界にクリックしてくれた人が居ると思うと嬉しくもあるよ。

★ハニママさん
疲れますよね〜。Winning Kittenの子たちはカレンダーとかにそのままなりそうなくらい可愛いですよ。ハニ王子のカレンダー出版しませんか?
モモママ
2005/06/19 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ猫戦争へ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる