にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナチョコチップシフォン。

<<   作成日時 : 2005/06/18 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今回は『バナナチョコチップシフォン』

熟れ熟れのバナナを救出すべく作ってみたのである。
もっとチョコを入れればよかったと後悔。レシピ通りだと私には物足りなかったのだ。

ここ2週間ほど『低炭水化物ダイエット』で健康診断に向けて減量成功しているというのに、自分で自分の首を絞めるようなものを作ってしまった。
あと2週間程で健康診断なので、せめてそれまでは今の状態を維持もしくはもう少しダウンさせたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらまたまたおいしそうぉ〜〜\(^o^)/
バナナとチョコって合いますもんね(^^♪
健康診断ですか!
私は去年に引き続き、今年も再検査出ちゃいましたよ(T_T)/~~~
ま、去年は胃の再検査でわざわざ胃カメラ飲んだのに、めちゃくちゃキレイな胃で・・・なんか虚しかったです(-_-;)
みゆみゆ
2005/06/20 01:41
★みゆみゆさん
既に健康診断結果が出てるんですね。
去年も今年も再検査だなんて心配…。すぴかちゃんだけでなく、みゆみゆさんもお体大事にして下さいね。胃カメラ、想像しただけでも『オエ〜』です!私はまだ経験なしなんですよ。
私は健康体はまず間違いないので、毎年の健康診断はほとんど身体測定のノリで受けています。
私はシフォン大好きなんですけど、相方には『モモママの作ってくれるケーキの中ではやっぱりガトーショコラが一番好きかな』と言われてしまい、シフォンはどうでもいいようです(ーー;)
モモママ
2005/06/20 22:45
おいしそう!
バナナ味っておいしいよね!バナナ、サル並に大好き☆
ガトーショコラもおいしそうね!
でも、お互いダイエットがんばらなきゃだね・・・
りえ
2005/06/21 15:36
☆りえ
バナナっておいしいよね。しかも簡単に
食べられるし。バナナとチョコって最強コンビ
だと思ってるんだ(^^)
りえはヒップアップ効果出た?
私はサイズ的には減ってるけど、アップはして
ない様子(涙)道のりは長いのだ。。。
モモママ
2005/06/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナチョコチップシフォン。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる