にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 斜めラメフレンチ。

<<   作成日時 : 2005/07/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今週は横着して左手にだけストーンを乗せてみた。

OPIのポリッシュが届いたので早速塗ってみたのである。
他にも2色今回は買ったので、塗るのが楽しみだ。

ゴールドラメと境目にピンクのラメでラインを入れた。
りえおすすめのピンク×ゴールドである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
縦フレンチ。
斜めフレンチと似ているが、微妙に変えてみたのだ。少し大人チックで夏っぽくないので自分的にはイマイチ。 ...続きを見る
にゃんずのいるくらし
2005/07/08 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お勧め配色いかがでしょう?
ストーンもふんだんに使ってキレイだね!
右手の撮影って大変じゃない??
私は断念したのよ・・・
私もフットになんか施してみようっと(^-^)
りえ
2005/07/03 17:55
★りえ
なかなかキレイだったよ、ピンク×ゴールド!
右手の撮影はホント、難しかった〜^^;
ぶれちゃうんだよね。
今回は、他にシャンハイシマーとチャペルオブラブを買ったのだ(^^)V
モモママ
2005/07/03 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
斜めラメフレンチ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる