にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday MOMO!!

<<   作成日時 : 2005/07/17 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

画像
今日でMOMOは2歳になったのだ。
毎日毎日、健やかに愛らしく伸び伸びと過ごしもう2歳。正直、早いと思う。もうそんなに長く一緒にいるのか〜としみじみしてしまう。怪我や病気をせず、元気でいてくれてありがとう。

今回は、dauさんのブログで知ったお店でMOMOのケーキを購入した。確かに味はまずまず、といった感じである。MOMOは2口くらい、ASHは全く食べなかったので、この秋のASHの誕生日は考えてしまう。
親心からいったら、平等にASHにも買おうと思っていたが、肝心のASHが食べてくれないのなら、やはり他を考えた方が良さそうである。

今の季節は、『桃入り!ふわふわフロマージュブラン』ということで、MOMOにぴったりのケーキである。
そうういえば以前にMOMOの名前の由来を書いたが、MOMOの誕生日は桃の季節だと気がついてしまった。そんなことは気にせずつけた名前であるが、結果的にぴったりの名前だったのだ。書き忘れたついでと言ってはなんだが、ポストペットのモモちゃんも大好きだったことも、すっかり忘れてしまっていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プレゼント第二弾〜♪
相方もそろったので、土曜日はプレゼント第二弾〜。 誕生日といえば、やはりこれでし... ...続きを見る
なぼなとみるぼのねこ日記
2005/07/17 21:23
はっぴーばーすで☆
女王様プラムちゃんが 一歳の誕生日を迎えました&amp;#63890; ついこの間まで、チビ助でウンチまみれだったのに 大きくなっちゃったゎよー(ToT) ママ嬉しい!!!!! お祝いに、ネコちゃんジャーキーと缶詰を モグモグしてもらいましたっっっ 質素な誕生日お祝いでゴメンよー.. ...続きを見る
prune☆sirop
2005/08/03 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!! そうですか〜、桃バージョンになっても味はそこそこだったんですね(^^;) まぁでも、ニャンの体に悪いものは極力入っていないと思うので…(笑)
そうだ! ASHくんのケーキはモモママさんの手作りっていうのはどうでしょう(爆) うーむ。大変そう…(^^;)
dau
2005/07/17 21:18
☆dauさん
どうもありがとうございます。もうすっかり大人のおなごになりました(^^)
ケーキまだあと1/4くらい残ってますが、
3/4は私が食べました^^;
そうか、ASHのケーキ、手作りという手も
アリなんですよね。うーん、栄養学をまなばないとダメですね。でも時間はたっぷりあるし、前向きに検討してみようかしら。
マロンくんはまだ迎えていないのですよ(;_;
早く紹介したいのですけどね〜(>_<)
モモママ
2005/07/17 22:02
MOMOちゃんHappy Birthday♪
桃の誕生日ケーキ可愛いですね。
ニャンズにとって味がお気に召さなかったんでしょうか。でも、バースディを祝う気持ちが大切ですよね。
改めて。2歳の誕生日おめでとう!
ハニママ
2005/07/17 22:20
わぁ〜〜♪モモちゃん、お誕生日おめでとーー(^O^)/すぴとは約5ヶ月違いですね^^
このケーキ、ペット用かと思ったら、人間もおいしく食べれるケーキなんですね〜(^^♪
モモちゃんにぴったりのかわいい桃色ケーキで祝ってもらえて、幸せなモモちゃん!
モモママさん、ASH君にはブルーのケーキなんてどうでしょう?
みゆみゆ
2005/07/18 00:04
モモちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
美味しそーなケーキですね♪
私も以前dauさんのブログでみて、ステラの時買いたかったんですが、ちょうど無い時期だったみたいで・・・残念☆
アルファの誕生日は買ってみようかな〜(^_^)
てらママ
2005/07/18 01:39
★ハニママさん
どうおありがとうございます。
うーん、モモはまあ食べてくれましたので、ほっとしました。そうそう、気持ちが大切!ですよね^^;気持ちだけはたっぷりあるんですけど、にゃんずの期待に応えるのは一苦労です。

☆みゆみゆさん
ありがとうございます。
このケーキ、おいしく食べれるかどうかは疑問ですが、まあまあのお味です^^;去年はペット用(たぶん犬用)のケーキを買ったのですが、なんか人間が寂しくて、dauさんのブログでナイスなケーキを紹介されていたので嬉しくなってしまったんです(^^)本当、ブログを始めて皆さんのブログも拝見するようになって色々な意味で助かってます(^^)v

★てらママさん
ありがとうございます。
見た目はピンクで可愛らしく、モモにぴったりの桃のケーキでした(^^♪
そうかぁ、時期的にちょうどなかったのでしょうね。桃の季節が終わったら今度は何味になるのかしら。アルファくんの時はあるといいですね。
モモママ
2005/07/18 14:29
遅れましたけどはっぴぃーばーすでぃMOMOたん!!
1年先輩なんですねーー♪
しかもケーキおいしそぉおおおおお
アタチが食べたいwwww
ピーチピーチ(*´Д`*)

TBもありがとぅ御座いましたー
と、ゆーわけでTB返しですっっっ!!!!
もちこ
2005/08/03 21:40
☆もちこさん
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ!
どうもありがとうございます。MOMOも2歳に
なってしまいました。ピチピチの乙女から
少しずつ大人のオナゴになりつつあります。
ま、いつまでたっても私たちにとっては子供
なんですけどね(^_^)
モモママ
2005/08/12 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday MOMO!! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる