にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスぺディ&シンプルラメネイル。

<<   作成日時 : 2005/07/18 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
久々に足にもアートを施した。
遊び心のある夏らしい色を購入したからである。同系色とパールホワイトの4色でカラーリングし、クリアとブルーのストーンで飾りつけ。

今回足を派手にしたので手はシンプルに仕上げた。
アートと呼べる程のことはしていないが、シンプルネイルも上品な感じがして好きである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうね〜
足の「ゴージャスな派手派手系」も素敵だけど、手の「シンプルお上品系」もとっても素敵ね。
あなたのその小さな足がゴージャスになってるかと思うと微笑ましいわ〜
モモママのネイルブログ見てると、私も出産前に1回くらい気合入れてネイルアートしてみたいなぁなんて思うけど・・・
この大きな爪(モモママの倍はありそう)は塗り甲斐あるんだろうなぁ(笑)
でに助
2005/07/18 20:52
☆でに助
マヌケな小足よね、私って(笑)まあ、手も小さいけどさ〜。でに助ったら、保護者のようにいつまでも私のことお子ちゃまだと思ってたりして?(笑)
出産前にいいじゃない!
仕事お休みになったら久々にやってみなよ〜(^^)仕事している間は自分の時間たっぷりとれなかっただろうし。でに助の爪そんなに大きい印象ないけどな?でに助はどんなのが似合うかしらね(^^♪
モモママ
2005/07/18 21:57
TV見ましたよ〜〜(^O^)/モモママさん、ソフィアさんのおっしゃる通りお美しいーー(*^_^*)
ネイルも他の方々よりも一番ステキでした♪
私はモモママさんはカワイイ系を想像してたんですがキレイ系だったんですね〜←勝手な感想(^ム^)
それにおめでたい話題も出てびっくりしちゃいました(*^^)v
みゆみゆ
2005/07/20 02:54
こんにちわ!私もTV見ましたよ!!ホント綺麗〜〜〜〜!!!みゆみゆさんがおっしゃるように他のどの方より綺麗!!素敵な人です!!しかも、メイルも他のどの方より洗練されてて綺麗でした!!番組でも『プロみたい!!上手〜〜!!』って感心されてましたねヽ(`◇´)/あと、おめでたいお話も(*^_^*)おめでとうございます!!!またどんどん素敵なネイル見せてくださいね!!
allumette
2005/07/20 09:47
テレビ見たよ!録画もした(笑)ドキドキしちゃった(^-^)テツと一緒に見たよ。
一番の美人で、作品も一番凝っててステキだったわ☆
黒崎先生からコメントいただけたのも貴重だよ!私も頑張らなきゃ!!
今回、ペディキュア頑張ったね〜☆流行のターコイズブルーで上品エスニックな感じね!
私もそろそろ、お直ししよっと。
りえ
2005/07/20 14:43
★みゆみゆさん
どうもありがとうございます(*^_^*)いや、その…どっちつかずの顔です、ハイ。
結婚話は、相方が公表していいと言ったので思い切りました^^;私は全国に知れちゃうんだよ!?と言ったのですけどね…。

☆allumetteさん
見て下さったのですか〜!ありがとうございます。やっぱり照れくさいものですね^^;
ダメだしされなくて正直ホッとしましたよ。ま、いい想い出になりました!(^^)!これからもがんばる励みにもなりましたね。

★りえ
えー、テツくんも見たんだ〜!録画って…りえったら^^;私もドキドキしたよ。どうもありがとう。
黒崎えり子さん直々のコメントだよ〜!!嬉しかったな(#^.^#)甘皮処理以外ダメだしされなかったよぉ(>_<)ま、アートよりケアの方が重要というのもあるけど…。これは地道にがんばります。
後半のコメント(ブライダルネイルね)は、りえへのメッセージだと思って期待してるわん(^^♪りえ、がんばってね!(^^)!
モモママ
2005/07/20 22:56
テツには「ほら!SAS一緒に行った人だよ!」って(笑)
ブライダルネイル、公共の電波からのメッセージだと、責任重大だわね・・・きゃぁぁ〜
頑張らねば☆(汗)
りえ
2005/07/21 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスぺディ&シンプルラメネイル。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる