にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れないよ、ASH〜。

<<   作成日時 : 2005/07/22 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
『あの、ASH兄さん?モモママもう寝ようと思ってるんだけど…』

寝室に入ると、すっかり爆睡状態のASHが居た。
あまりにも可愛くて、思わずパチリ。

結局私のバタバタした行動にも起きず、布団中央で眠り続けられてしまったので、寄り添うように枕の端っこを借りてASHと共に眠ったのである。
我が家の上下関係がまざまざとわかるひとときであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ASH兄さ〜ん!あなたもにゃんことしては、かなり「猫らしくない」方ですね〜(笑)
モモママも、自分の家ににゃんこが来るまでは想像出来なかったんじゃない?
まさか「猫」たるものがASHの様に腹見せし、手足を伸ばし、枕を占領して就寝する事があろうとは・・・
我が家もデニはASHと一緒で、気が付くと枕を大胆に使用してダルダルになってるよ。
(ビビリのあげはは、絶対こんなことしないんだけどね)
所詮モモママも私も、可愛いにゃんこに翻弄されて、自分の枕を思う存分使えない運命なんだよ・・・でも幸せだよね??
でに助
2005/07/22 09:58
これね〜可愛いし幸せそうで起こせないから、
絶対こっちが小さくなって寝ることになりますよね^^
せめて布団に対して縦に寝てくれればいいものを・・・・
ぽんきちさん
2005/07/22 16:36
わっはっはっ、ど真ん中占領されちゃいましたね!
それにしてもかわいい・・・
モモママさん、3にゃんになったら、ベッドにモモママさんの寝るスペースが無くなっちゃいますね♪
てらママ
2005/07/23 01:22
いいな、いいなーーー!!
すぴもこんな風に私の布団によく寝てるんですが、私が添い寝しようとするとすぐ起きてプイッとどっかに行っちゃうんです(T_T)/~
でも、最近は朝、私の隣に寝てくれてる時があって、そういう時はうれぴぃんですよね〜〜(^^♪
みゆみゆ
2005/07/23 02:28
♪ヾ(≧∇≦)〃いいなぁ。
そんな可愛くって無防備なポーズされたら、布団の端でもなんでも添い寝しますわ。
うちのハニボンo(´^`)o ウーそういうところはいたって淡白。そそっといなくなります。
ハニママ
2005/07/23 15:51
☆でに助
想像も何も、こんな生物だと思ってなかったよ〜!だって『ねーこはこたつでまるくなるー』でしょ?(笑)こういう姿をみると、にゃんこはやっぱり家族として一緒に暮らさないと魅力ってわからないもんだよね。
でに助も、どんなに布団の端っこで寝ようとも、幸せなんだよね?モモママはどれだけ翻弄させられても幸せだよ(ToT)
デニって、和ネコだけどスコ座りするよね。初めて見たときは衝撃的だったな〜。昔からスコと暮らしたいとは思っていたけれど、キャリコ(三毛)スコと暮らしたいと思ったのは、デニが短毛三毛にゃんだったからかもね。むっくむくでお目目パッチリのデニかわいいもん(*^_^*)

★ぽんきちさん
やっぱり可愛くて起こせないですよね!普通、ガソゴソしてたら起きてもよさそうなのに…。寝姿もが猫らしくないばかりか、神経の図太さも猫としてはどうなのよ!と突っ込みを入れたくなります^^;
本当、どうして布団に対して横に寝そべるのか…。実は嫌がらせだったりして!
モモママ
2005/07/24 23:37
☆てらママさん
何故ど真ん中、横向きに熟睡なの!?と思いますよね(ーー;)この時のアッシュは、猫の皮をかぶった『おっさん』のようでした。
モモはもともと一緒には寝てくれない子で、朝起き抜けにモモのアップで目覚めることがあるくらいなので、マロンが来てからが楽しみです(^^)一緒に寝てくれるのかしら!2にゃんまでならなんとか私のスペースはありそうですね。

★みゆみゆさん
えへへ、いいでしょう〜(*^_^*)なんてネ!
スコにゃんって、ベタベタな甘えたさんって少ないのでしょうかね。モモも時々しか自分から甘えてこないですし。
朝目覚めた時に、あのまあるいお顔が目の前にあると、ものすごく幸せ感じますよね(#^.^#)たまにおちりを向けてることもありますが…。おちりのアップの目覚めは勘弁してほしいです。

☆ハニママさん
そうでなんですよ〜、無防備で可愛くって、九の字になって寝ました^^;しかも手をつなぎながら寝たのですよ(*^_^*)
王子はスウィートなだけでなく、クールな一面もあるのですね(>_<)それはそれでまた、たまりませんね。
モモママ
2005/07/24 23:53
ASHくん、気持ち良さそう〜(´∀`*)
すっかり安心しきってるからのびのびポーズで眠れるんですね〜。
こんなに可愛くちゃ起こすに起こせないですよね(笑)

ところで突然なんですが私のブログ、今日私が浅はかに
MTをいじったせいで(汗)壊れてしまいました。
今私のブログにアクセスするとおかしな表示になります。
過去のエントリー自体は無事なんですが、
TOPページがちゃんと出ないのです(号泣)
今復旧作業中なんですがいつ直るか
全く検討がつかないので、リンクURLを下記に
取り急ぎ変更していただけますか?

( http://kohabick.sunnyday.jp/blog/index.php )

お手数おかけして申し訳ございませんが
なにとぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ゆずっこ
2005/07/26 14:23
★ゆずっこさん
すっかりコメントが遅くなってしまいました^^;
スミマセン(汗)
無事ブログ復活できてよかったですね!
テスト画面中にアクセスしましてビックリしました。

この日は本当に気持ちよさそうに寝ていまして、しかも爆睡状態で驚きました。でも可愛くてね〜、おこせないんですよね。あの後も、真ん中で寝られてしまって、またしても端っこで寝ました(-_-;)
モモママ
2005/08/01 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れないよ、ASH〜。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる