にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想のタイプ。

<<   作成日時 : 2005/07/30 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
ふと、
『うちのにゃんず、人間だったらどんなタイプなんだろう??』
と思うことがある。

私たちは残念ながら、みゆみゆさんのコメントのように具体的な人物像は浮かんでいないが、相方とお互い『もし人間だったら理想のタイプだよ、きっと』と話している。

私:ASHは、小顔で細身の筋肉質、スタイルがよくて頭も良くて、運動神経も抜群。顔は超美形までいかない、親しみのあるハンサムさん。やさしいいだけじゃなく、頼りにもなる男。

相方:まんまる丸顔で童顔。顔がかわいいからなんでも許す。一生懸命・必死っぽい姿がかわいい。

うーん、人間だったら誰が一番イメージに近いだろう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ〜そうなんですよ〜〜^^
草g君のドラマを見てて、相方が松下奈緒さんを見ながら「ああ〜〜!すぴに似てる!!」って言ったんですよね〜〜(~_~;)
まあ、ただの親バカですけどね。。。
でもこういう風に考えるのって楽しいですよね♪
ASH君って誰かに似てるんですよねーー。う〜〜ん、出てこない。。。
みゆみゆ
2005/07/30 14:37
私もよくふくに
「人間の男の子だったらよかったのにね」
なんて話しちゃいます(笑)
そんな想像楽しいですねw
くま茶
2005/07/31 07:51
私は、今まで(アルファ以外)女の子ばっかりだったので、「理想のタイプ」は考えたことなかったです(笑)
でも、色々想像すると楽しいですね!
アルファは性格はおっとりしててやさしくて、結構好みかも♪でも、ルックスはASH君のように、スリムな方が好きかな〜(=^・^=)
てらママ
2005/07/31 10:39
うちのにゃんずが人間だったら・・・って考えたことなかったんですが、相方が、みるぼちゃんは「あんみつ姫」みたいって言ってます〜(笑) 私、あんみつ姫って見たことないんで、よくわからないんですけど、好奇心が強くていたずら大好きなお転婆姫らしい(^^;) 確かに姫っぽい感じなのでそうなのかなーと(笑) なぼちゃんは…うーむ。人間にはいないタイプかなぁ。。
dau
2005/07/31 12:04
モモママとダーリンの、ASHとMOMOに対する評って・・・そのまま2人のことじゃない?2人の顔を思い浮かべて、私の方が照れちゃうわ〜
MOMO⇒顔がかわいいからなんでも許す&必死っぽい姿がかわいい なんて、まさにモモママそのままじゃ〜ん!
いや〜ん。ごちそうさま〜(^^)v
でに助
2005/07/31 17:28
☆みゆみゆさん
すぴちゃんは、スコといってもキュートなだけではなくキレイさも持っている女性でしょうね。そういう意味では松下奈緒さんってピッタリかも!
未だに『うちの子はどんなんだろう…』と思いをめぐらせています(^.^)

★くま茶さん
ふくくんが人間の男の子だったら、美しすぎて近寄りがたくて恥ずかしくって目を合わせられなさそうです^^;ふくくんは、日本人では思い浮かびませんよ〜!

モモママ
2005/08/02 08:53
☆てらママさん
そうですねぇ、スコって可愛らしいですけれど、人間の男の子だったら…と思うと外見はひょうきん者の3枚目路線ぽいですよね^^;
アルファくん、性格とっても良いんですか〜(^。^)ステラちゃんともうまくいきそうな予感☆ですね!

★dauさん
確かになぼちゃんは全くといっていいほど、思い浮かびません!(笑)可愛いスコボーイですもんね(^.^)みるぼちゃんの『あんみつ姫』は笑えましたよ〜(^o^)丿アニメでやってたヤツでしょうか?確か実写版でも誰かがやっていたような…。こちらは、ピッタリのイメージかもしれませんね。

☆でに助
そんなことはないさ〜^^;
大抵のことは許してくれるだろうけど、さすがに何でもは許されないよなぁ…。やっぱり他人に対して無償の愛はなかなか難しいよ。それにASHの方が断然いい男だと思うし。
ていうか、でに助のダーリンの方が、何をしても温かく見守って許してくれそうだよ。(絶対そうに決まってる!)
このコメント読んで思い返したけど、私って外見だけのことを言えば、理想のタイプの人とお付き合いしたことないよなぁ〜(-_-;)ガックシ。。。
モモママ
2005/08/02 09:07
モモママとでに助さんのコメントのやり取りを呼んでいて、私も「ぽっ」っとニヤニヤしてしまいました。でも、モモママのコメントは厳しいな・・・(笑)マメないいダーリンじゃない!
りえ
2005/08/02 15:36
「呼んで」じゃなくて「読んで」でした!
りえ
2005/08/02 15:37
★りえ
いやぁ〜さすがにノロケられるほど初々しいカップルじゃないもんで!りえまで「ぽっ」となってしまった?(笑)
タバコを吸うことを除けば、とてもいい相方で有難いと思ってるよ。だから余計に見た目で好きになったんじゃないんだよね^^;あ、でも見た目も決してキライではないわよ(^^)
モモママ
2005/08/03 17:42
人間だったらって…笑っちゃいました。
結構みなさんも考えたりするんですね。
私の彼はうちのにゃんずを
ルナ=渡辺謙さん(目つきが似てるそうです)
ジェット=石原裕次郎さん(若しくはの真似をしてる裕太郎さん)
ハル=柳葉敏郎さん
と言うのです。「えええー!そうか???」と思いますが。
モモちゃんは私のイメージでは鈴木京香さんとか(可愛くて綺麗!)
さくら
2005/08/03 18:16
☆さくらさん
うわ〜!まだ子にゃんだというのに全体的に渋め路線ですね(笑)ルナくん、ハルくんはわかる気がしますが、ジェットくんの裕次郎さんは…!

鈴木京香さんとはまた、キュートでキレイで
しかもコメディもこなす素敵な女性を挙げて
下さってありがとうございます!でもモモの
場合、まだまだあんなに素敵な大人の女性にはなっていないので、それを目標にモモには頑張ってもらいますね(笑)
モモママ
2005/08/03 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
理想のタイプ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる