にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS でか尻ASH。

<<   作成日時 : 2005/07/03 02:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
ASH兄さん、少し太ったのだろうか?
ちょっとでっぷりしすぎではないかい??おデブのロシアンはナシだと思っているので、太られては困ってしまうのだ。

また体重量ってみないとダメそうである。
暑くてダレてばかりで運動が足りないのだろうか。。。

ASHの肉球はMOMOより硬くてしっかりしている。
色は微妙な小豆色。
ロシアンの肉球の色は中途半端だけれど大好きである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うん確かにロシって体の色から始まり
地肌の色、鼻の色、肉球の色全てが地味かも(笑
でも可愛いのよね〜
ASH君の体重教えてね♪
ぽんきちさん
2005/07/03 09:43
ほんとだぁー(・ω・)
小豆色!!かぁぃぃ(*´Д`*)
食べたくなっちゃいますね☆
ピンクも黒もマーブルもいいけど
小豆色もステキ☆☆
それにしても・・・オケツから色気ムンムンですねぇ。誰を誘惑するのやら(・ω・)
もちこ
2005/07/03 16:56
ASHって、甘えんぼさんで、モモママが側にいないとあんまり食べてない印象があって、「かわいいなぁ」と思った。いつも元気に走り回ってるし、夏バテしないように蓄えているのかしら??
りえ
2005/07/03 17:52
わ〜、ASHくん、すごいですね〜。
ふとっっちゃったの? でも、別の観点から見ると、逞しい 陸上の世界的スプリンターにも
見えますよ〜〜〜。゚。(*^▽^*)ゞところで、ASHくんて、逃げ足速いんですか? モモちゃんと比べると、どうですか?
ジュエルママ
2005/07/03 18:43
☆ぽんきちさん
太っていなくて4.2kgでした(^^)V
よかったです。
ロシの地肌の色、ちょっと不気味ですよね。
そのせいで、おっぱいだと思わなくて事件が…^^; 華やかさは短毛だし、ソリッドカラーだしないかもしれないけれど、ロシって品があると思いません?(ASHは庶民派ですけどね)

★もちこさん
マーブルのにくきう!?どんなんなのかしら?
見たことないですね〜。
あのおケツには私が誘惑されてます^^; ぐりんぐりんナデナデして嫌われてそうなんですよね(笑)
モモママ
2005/07/03 21:08
☆りえ
MOMOが来てからは、よくご飯たべるようになったんだよ。早く食べないとMOMOに取られちゃうからさ(笑)でも今でも『一緒にカリカリを食べてほしいにゃ』って誘われるけどね(*^_^*)
今のところ体重は変わってないから、ただ単に『中年体型』になっただけなのかな?(涙)

★ジュエルママさん
太ってませんでした。一安心(^^♪
ホント、腿筋も背筋もモキモキで、短距離走はとても早そうですよ。
MOMOは実際早くなさそうなんですけど、ドタバタ走りなので早く感じます(笑)それに比べてASHは余裕の走りで、優雅だからか早さを感じさせません(^^)
モモママ
2005/07/03 21:14
4.2Kg!結構大きい・・・ですよね?
実は私が今まで飼った猫で、4キロになった子はいないんです。女の子ばかりだったから・・・?
やはり短毛でもASH君は男の子だから大きいのかな?
ちなみに、モモちゃんは何キロですか?
どうも、他の猫ちゃんたちにくらべて、昔からうちの子達は小さいようなきがして、気になるんです(^_^;)
ちなみに、アルファは今5ヶ月で約2.2Kg、ステラは1歳で約3.2Kg(ちなみにエリーは小柄で、3キロありません)スコとしては小さい気がするんですが・・・
てらママ
2005/07/03 22:27
うっうちの方がオデブだ・・・・(笑
4.2kgをキープしたいのですが、只今4.3〜4.4kgを行ったり来たりです。
オスのロシって大体何キロくらいなんですかね??
ぽんきちさん
2005/07/04 09:03
☆てらママさん
むむッ!?大きいですか?あーでも、ショーで
見かけるロシはASHよりスレンダーですし、
間近で見た子は女の子だったから断然小柄
でしたね^^; でもASHは決して大きい方では
ないと思いますよ。
ASHはMAXで4.5sでした。MOMOは3.2sですよ。
ステラちゃんと同じです。エリーちゃんは
小柄なんですね(^^♪

★ぽんきちさん
あら!ASHの方が少し小さいですね。骨格の
大きさもあるでしょうから一概におデブとは
言えないですよ。ASHが家へ来る時に聞いた話
だと、ロシの男の子は大体4〜6sくらいと言っていた気がします(^^)
モモママ
2005/07/04 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
でか尻ASH。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる