にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と手の長いMOMO姫。

<<   作成日時 : 2005/07/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
『あたちのこと、ずんぐりむっくりしたイキモノだと思ってるんでしょ!』

でも意外や意外、手足は決して短くないのだ。
シャンプーすると、妖怪『餓鬼』をも思わせる細い手足。
もう少し、太った方がスコらしくて愛らしいかもしれないが、病院で何も言われないし、給餌量もきっちり量っているので不足しているということではないはずである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手長・・・猫!?
モモママさんちの「意外と手の長いMOMO姫」のエントリーを拝見し、すぴの手の長さも披露したいな〜と思っていたところ、ナイスなポーズをとってくれたので、早速ご紹介 ...続きを見る
すぴまんのこだわり
2005/07/11 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のカレンダー、犬猫シリーズで、先月までスコちゃんだったけど、むっくりしてて、ドラえもんみたいだったよ。
でもモモちゃんは十分かわいいから、そのままでいてね☆
りえ
2005/07/07 00:31
あーーやっぱり??
すぴも結構お手手長いんですよね〜(*^^)v
ホント、私もすぴにももうちょっと太ってもらいたいんですが、なかなか太らないんですよね(~_~;)
リラックスしてるモモちゃん、かわいい(*^_^*)
お婿さん、早く来るといいね〜
みゆみゆ
2005/07/07 01:17
☆りえ
そうでしょ!?
スコって、もっとむっちりしててもかわいいと
思うのよね。食いしん坊だから、きっと太らせ
ようと思ったら、あの子すぐ太りそうだよ。
でも粗食は長生きの秘訣だしね。と思うと
現状維持がいいかなぁとも思ってるんだ。

★みゆみゆさん
すぴちゃんもですか〜!
お仲間がいてうれしいです(*^_^*)
すぴちゃんは食が細いのかしら?モモは食いしん坊なので助かってますよ。でもスリムな方だと思ってます。アッシュのカリカリよく横取りしてるのになぁ…。
モモママ
2005/07/07 22:13
モモちゃん、相変わらずべっぴんさん♪
うちも、シャンプーすると、「あれっ?」と思うほど痩せて(?)ます。
実はエリーが一番太ってるんじゃないかな〜?
てらママ
2005/07/08 12:09
☆てらママさん
ステラちゃんもですか!?
あ、でも体重聞いているので納得ですね。アッシュに比べてモモは抱っこするとフワッと軽くてビックリします。
エリーちゃんのおしり、セクシーでしたもんね(笑)長毛の子の方が、シャンプーすると『哀れ〜』な感じになって面白いです^m^
モモママ
2005/07/13 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と手の長いMOMO姫。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる