にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 縦フレンチ。

<<   作成日時 : 2005/07/07 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
斜めフレンチと似ているが、微妙に変えてみたのだ。少し大人チックで夏っぽくないので自分的にはイマイチ。

色も今回はピンクの部分をローズピンク、ゴールドの部分をラメではなく、普通のポリッシュで塗ってみたのである。
アクセントとしてゴールドのハートとクリアストーンを少々。

今度は夏らしい、ポップなネイルにしようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ゴージャスでとっても素敵なしあがりですね♪
私は爪が弱くて小さいので手にはマニュキュアしないのですが(いつもペティキュアのみ)、両手をこんなにうまく仕上げるなんて、
モモママさん器用です!(*^^)/
特にこの色合いがいいなぁ。
ハニママ
2005/07/08 07:51
相変わらずキレイよ!夏は代謝もよくなって、爪がどんどん伸びるので嬉しいよね!
また、アート楽しみにしてます☆
りえ
2005/07/08 10:46
すご〜い!お上手ですね!
とっても綺麗です!
思わずネイルの記事をさかのぼって全部見てしまいました。
ウットリ…
器用でいいなぁ。
私もマニュキュアは大好きなんですが、右左の仕上がりさえかなり違っちゃって(汗)
右手は左手を綺麗に塗ってあげるのに、左手には綺麗に塗ってもらえない不憫な手だなぁと思ってしまいます。
さくら
2005/07/08 12:13
☆ハニママさん
えッ!よいですか??
私としては、『なんか大人っぽくて私のキャラ
じゃないかも…』と思ってしまって^^;
ハニママさんは爪が弱いんですね。
私も実は弱かったのですが(爪が薄いのと職業上の問題で)ケアとお手入れの方法をりえに教わってから伸ばせるようになって、嬉しくって今張り切ってます!(^^)!ペティキュアだけでもぜひぜひ楽しんでください!

★りえ
あらそうかしら?照れるなぁ〜^^;(あ、お世辞だった?(笑))
そういえば夏のほうが伸びるの早いんだよね。ここのところカラー塗り替えで精一杯で、削ってないから、どんどん伸びてきたよ(>_<)

☆さくらさん
器用貧乏とも言います(笑)
でもネイルって、やっぱり練習あるのみ!ですよ。慣れるまでは本当イライラしました。
今でもやっぱり、右手のポリッシュは厚塗りになりやすいです。私もまだまだ修行中です(^^♪
モモママ
2005/07/08 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
縦フレンチ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる