にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビで紹介されることに!!

<<   作成日時 : 2005/07/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
と言ってもにゃんずではなく、ネイルについてである。

先日NHKのおしゃれ工房で『黒崎えり子のネイルレッスン生募集』というのがあり、応募してみたのだ。

その後、収録日が過ぎ、『ダメだったのね。。。』と思っていた矢先、メールが届いたのである。

レッスン生には残念ながら今回選ばれませんでしたが、自己流でアートを楽しんでいる方を紹介したい


とのことであった。
かなり恥ずかしくもあるが、承諾したのである。こんな素人のネイルを全国に紹介してくれるとは、NHKさん太っ腹!!
ネールアート3点と。。。の写真が公開されるそうだ。
時間があったら、どうぞ。

放送日時:7月19日(火)21:30〜教育テレビ「おしゃれ工房」後半10分くらいから

そうそう、今回のネイルは明日から友人とお出かけなので、カワイイ夏っぽい感じ?のするアートにしてみたのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
マジッスかぁ〜
こりゃぁビデオに撮って保存しておかないと(笑)

明日は晴れるといいね!
このポテッ腹をやっと披露出来るのが楽しみ。
存分に撫でてやってね〜
でに助
2005/07/08 23:03
ええ!?すごい〜〜\(◎o◎)/!
忘れずに見なきゃ!
あ、でもモモママさんの素顔を知らない私は、どれがモモママさんか分かるのかにゃ?(*_*;
みゆみゆ
2005/07/08 23:49
うわー!録画しなくっちゃ!
モモママさんを探せ!ですワ(*´∀`)σ
超楽しみ!
今日のネイルも素敵ですね〜!
夏らしくて爽やかプリチ〜!
さくら
2005/07/09 00:16
え!? モモママさんがテレビに出るの?
きゃー!!見なくっちゃぁ〜〜〜♪
てらママ
2005/07/09 01:25
すごいねーっっ!!わが師匠からもコメントがいただけるのかしら??私もいただいたことないよぉ・・・
録画しなきゃ!!
早速、浜ちゃんにも報告しよっ☆
りえ
2005/07/09 12:48
モモママさん、すごいですね!
テレビ出演♪ 楽しみ楽しみ!
次回はソフィア展のモデルも、ぜひお願いしま〜す!

みゆみゆさん、はじめまして。
モモママさんのファンでソフィアと申します。
モモママさんはきっとすぐわかりますよ。
とっても美人さんなのです。
白いドレスが似合うような人、ロングヘアーでおめめパッチリ、スコティッシュみたいなかわいらしさなんですよ♪
sophia
2005/07/10 01:11
ソフィアさん、ありがとうございますーーヽ(^o^)丿
私、ダイキャリのカレンちゃんの大ファンで、時々HPにもお邪魔させて頂いてるんですよ(*^^)v(かな〜り以前にすぴかママのHNで掲示板にもお邪魔させて頂いたのです♪)
そうなんですか〜!モモママさんはとっても美人さんなのですね(#^.^#)
スコにみたいな女性・・・理想です!最近では草g君とドラマに出てた松下奈緒さんがすぴに似てる!って思ったので、そんな感じかにゃ〜??
みゆみゆ
2005/07/10 03:05
きゃ〜!
みゆみゆさんて、すぴかママさんだったのですか! 
ごめんなさ〜い。はじめましてではなかったんですね。汗。。。
すぴかちゃん、モモちゃん、カレン、3にゃんとも、ダイキャリ仲間、あみにゃーふぁみりーですね。
カレンの最初で最後の子たちの中に、カレンそっくりのダイキャリ、ダイヤちゃんがいるんですけど、このたびレッド&ホワイトの赤ちゃんを授けてくれました。
あみにゃーさんのおまごにゃんなので、命名を頼みましたら、なんと、輝く石!で輝石ちゃんとの、ありがた〜いお名前を頂戴しました。
きぃ〜ちゃんって、呼んでいるのですが、めちゃめちゃかわいいのです。モモママさん、こんなところで、親ばか披露してしまいました。ごめん!
sophia
2005/07/10 04:40
すごい!!!凄いですね!!!\(◎o◎)/!
それは覚えておかないと!!TV見なくては!!!このネイルもむちゃくちゃかわいいですね!!!モモママさんのネイルは凄いかわいらしくっていつも参考にさせて頂いてます!!今日の私のネイルは縦フレンチ!真似させてもらっちゃいました!!!(*^_^*)
TV楽しみです!!!
allumette
2005/07/11 10:10
☆でに助
マジッスよ〜!
発表したものの超照れくさい(笑)
ビデオに撮って『タマミ』にも将来見せて
あげて、なーんて^m^
土日はお疲れさまでした!

★みゆみゆさん
すごくはないですよ〜^_^;数人番組で紹介するって言ってましたしね。
顔写真はともかくとして、ブログで紹介している画像を送ったので、見覚えのあるアートだったら、それが私です。(あーでも恥ずかしい…)
モモママ
2005/07/12 23:55
☆さくらさん
録画は勘弁して下さい(笑)嬉しくもあり恥ずかしくもあり…、ですよ〜。
水玉柄好きなので、今回は爪楊枝を使って、ポンポンと水玉にしていきました(^^♪

★てらママさん
テレビに出る、という程ではないですよ〜^^;
写真で紹介されることになっていますので…。
発表したものの、非常に複雑な気持ちでいっぱいです。
モモママ
2005/07/13 00:00
☆りえ
そうよね!きっとなにかしらコメントもらえるよね!!番組だからそんなにダメ出しはされないと思うけどドキドキするなぁ(*^_^*)
そっか、りえはスクールに通っててもコメントとかしてもらったことはないんだね。うー、ますます緊張…。でも本当は会ってみたかったな〜!

★sophiaさん
ソフィア展のモデルだなんてめっそうもございません!我が家の姫でしたら只今売り込み中ですよ(笑)
とっても恥ずかしくなってしまうコメントをありがとうございます^_^;恥ずかしくて、暫くこのコメントを直視できませんでしたよ(笑)
モモママ
2005/07/13 00:09
☆みゆみゆさん
あの〜…。
sophiaさんのコメントは、話半分以下だと思っておいて下さいね(汗)本人、相当照れてます^^;
しかも、松下奈緒さんなんて方は頭から一切消去しておいて下さいッ。
しいてコメント通りと言えば、スコみたいに丸顔でひょうきん者なところでしょうか…。

★sophiaさん
そうなんです。みゆみゆさん=すぴかママさんなのですよ〜(*^_^*)
わーい、ダイキャリ仲間だ〜☆
sophiaさんのにゃんず自慢はいつでも歓迎します(^^♪あみにゃ〜さん命名なのですね!
今度ぜひぜひお写真見せて下さい!(^^)!
モモママ
2005/07/13 00:17
☆allumetteさん
いや〜人生何が起こるかわからないなぁと身をもって実感してます。
そもそもこんなににゃんずにはまるなんて考えてもみなかったですし、ネイルについてもそんな感じで、自分がOPIのポリッシュを買うなんて想像もしてませんでした(笑)
縦フレンチは簡単にできるのに、なかなかスタイリッシュな雰囲気になりますよね☆
ブログで紹介した画像を送ったので、新しいデザインはないんですよ。これからもネイル楽しもう!!
モモママ
2005/07/13 00:21
おなまえ
?D A{
<a href=" http://1gost.bogdanovy.ru/gioco-nokia-gratis/ ">gioco nokia gratis</a> [URL=http://1gost.bogdanovy.ru/gioco-nokia-gratis/]gioco nokia gratis[/URL]

看待人民
Nika
2007/05/22 03:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビで紹介されることに!! にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる