にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫鼻祭2005。

<<   作成日時 : 2005/08/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

画像
暫くバタバタして我ブログを更新できないながらも、しっかり皆さんのブログは徘徊し、ハニママさんみゆみゆさんのエントリーで『おぉ!』と声をあげつつ知った『猫鼻祭2005』

久々の更新で2にゃんの鼻・鼻・鼻を披露したい。
とても対照的な2にゃんの鼻。

個人的にはMOMOの桃色のうさぎちゃんのようにひくひくさせ、いつも潤っている鼻の方が好きである。ASHの鼻は健康なはずなのになぜかいつも乾いている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫花祭2005
続々と寄せられる各流派(猫メイツ)の花たち! 一挙ご披露です(・ω・)ノ ※猫の... ...続きを見る
花鳥風月
2005/08/14 09:42
すぴまん@猫花祭
ハニママさんのエントリーでで知った 花鳥風月さんの猫花祭2005に すぴも参加させて頂きまっす ...続きを見る
すぴまんのこだわり
2005/08/14 19:09
ハニーデュウ@猫花祭
ゆるやかな曲線に今日も癒される [:ニコニコ:] 花鳥風月さん主催の“猫花祭り”に 参加させていただきます。 ...続きを見る
Dreamy days in Tokyo
2005/08/15 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もピンクの鼻、大好きです〜♪
ちなみに、肉球もピンクが好き!
でも、うちの3にゃんで鼻&肉球ピンクなのはステラだけ・・・
私も猫鼻祭り、参加しようかな〜(^_^)
てらママ
2005/08/14 02:42
TBさせて頂きました〜!
かわいい2にゃんのお花(#^.^#)
ASH君のお花はちょっと迫力ありますね(^^♪
モモちゃんのお鼻はすぴのお鼻にそっくり!(^^)!
みゆみゆ
2005/08/14 19:14
お。アッシュ兄さんはドライ気味なの?
鼻が高いからかな。ロシアンって体全体が単色のグラデーション使いなんですね♪
モモちゃんとすぴかちゃん、どことなく似てますね!特に左上の写真なんか。ほわほわのピンク。走り回った後とか、色が濃くなりません?ハニボンも、模様が見えなくなるくらい、ぽっぽとまっピンクになります。
ハニママ
2005/08/15 13:57
面白いお祭りだね!!
そか、確かにいろんな鼻があるよね!
でも、鼻のアップを撮影するの大変そう・・・
りえ
2005/08/15 19:33
☆てらママさん
ピンクの鼻、かわいいんですよね〜(*^_^*)
モモの鼻も肉球も、『いちごチョコみたいでおいしそう!』とよく話しています。
アルファくんの肉球、ピンクなのかと思っていました。てらママさんもぜひぜひ参加して下さい(^^)

★みゆみゆさん
ASHの鼻は『ボーンッ』って感じに写ってますね^^;MOMOってやっぱりすぴかちゃんとどことなく似てますよね!
モモママ
2005/08/16 17:03
☆ハニママさん
なぜかASHは乾いてます。健康体なんですけど不思議です。今回のMOMOとすぴかちゃん、なんか似てますよね!
そうそう、ハッスル後は鼻も肉球もまっピンクになってます(笑)王子もそうなんですね。

★りえ
鼻のアップをうまく撮るのってネコは難しいよ(>_<)すぐ動いちゃうしさ〜。あとデジカメのせいかモモの白い毛は色が飛んじゃうし、アッシュは色が真っ黒に写っちゃうしね。
モモママ
2005/08/16 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫鼻祭2005。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる