にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク×ゴールドラメNail。

<<   作成日時 : 2005/08/27 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
今回もピンク×ゴールドラメでアレンジ。

ラメの入れ方で表情が違ってくる。
少し前の私だったら『ゴールド』を使うなんて考えてもみなかったが、最近はお気に入りである。年齢を重ねるごとに嗜好が変わってきたことを実感することが多々出てきた。

Fashion、Makeup、Food、、、Cats sick!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チープに見えないチープネイル
8/22の「さらばセレブ生活!」以来、しっかりと倹約生活を送っているMANA。 しかし、やっぱりオシャレしたい! ...続きを見る
MANAのビューティ日記
2005/08/31 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エレガントな感じよね!
ゴールド結構、いろいろ相性いいよ!
私の爪は自爪に戻し、パールブルーにゴールドよん☆
りえ
2005/08/30 13:09
可愛い!!
しかもゴールドは今年の旬カラーだから、トレンド先取りでいいですね〜
ご自分でアートなさるんですよね?
すごくお上手ですね!!
利き手じゃない方でラメやラインストーンを付けるとき、震えそうなりませんか?
私はかなり適当にエイッ!とストーンを置いてます☆
MANA
2005/08/31 12:18
☆りえ
わー、りえがブルーにしてるネイル見たいよ〜(^o^)丿今どうしようもなく爪が短いから、どんなアートにしようか考え中なんだ。りえも短めに整えたのかな?
私≠エレガントなのに、手だけみるとエレガントだよね(笑)

★MANAさん
コメントありがとうございます(^。^)
はい、手作り好きなので、全部自分でやってますよ(^o^)丿
ラインストーンを利き手じゃないほうでやるのは私も勢いでやってます(笑)なのでそれ程苦労はないですけど、やっぱり一番緊張するのは定番の白×ピンクのフレンチですよ^^;あれはなかなか上達しませんね。
モモママ
2005/09/01 09:29
モモママさま
週末限定ネイルを楽しみにしているんですけど、今週バージョンはまだでしょうか?
私も外食ばかりで、買ってきたバジルソースを使う暇が無く、ご報告が遅れております。
今日もこれから奥多摩蕎麦食いドライブです。
Manoa
2005/09/04 10:12
☆Manoaさん
今週のマニキュアはお休みです^^;
手の代わりに今週は足の塗り替えをしてみま
した。
外食といってもお蕎麦ならヘルシーですし、
無駄な身にならずにすみそうですね。
モモママ
2005/09/05 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク×ゴールドラメNail。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる