にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近のにゃんず。

<<   作成日時 : 2005/08/29 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
3にゃんともなると、さすがに『どこをみてもにゃんがいる』状態である。

我が家に平和が訪れ、数日前からマロンは完全開放となり、部屋中を闊歩している。

男の子のせいか、スコといってもかなり活発で、運動能力もなかなかのものだ。今は何を見ても楽しいようで、眠りに着く前のほんの短い時間、寝返りうつ私の足に突然飛び掛ってじゃれてきたり、弾丸のように『どぴゅーん!』と飛び出してきたり、息が上がるまで思いっきり遊んだり…。

そんなマロンにアッシュ兄さんはまんざらでもないように付き合って遊んでいる。
うちの相方曰く『まあ、アッシュが30歳くらいとして、幼稚園児と遊ぶのはまだ体力的に付き合えるのわかる気がするよ』と自分の体力と比較して納得していた。

モモとマロンは取っ組み合いで遊ぶことは少ないが、なんと、あの食いしん坊のモモがゴハンを盗られても怒らず、譲りはしなかったが、マロンと順番に食べていたのである。モモの意外な一面を見たような気がした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
また遊びに来ちゃいました!
リンク、ありがとうございますー。
しっかし、歳も種類も違うにゃんず...
かわいいですね。

あまり、スコの特徴って知らないのですが
こんなにかわいいなんて...
目が、口が...かわいすぎです。
ASH兄さんもたくましく見えますね。
うちのちびスケもこんなお兄さんになれるかなぁ。
これからの3にゃん生活、楽しみに見せてもらいますね!!
nakocchi
2005/08/30 06:34
微笑ましい位あっという間に仲良し3ニャんになりましたね。バランスが良いのかも♪アッシュ兄さんが男の子で、真ん中が女の子モモ姫だから、マロン君にしたら遊んでくれるロシアンのお兄さんがいて、スコニャん馴染みであったかそうな姫姉さんがいる〜って。(ごめんなさい意味不明かもしれない。)
何はともあれ3ニャんの眠る姿が見てみたい!
ハニママ
2005/08/30 11:39
すんなりと3にゃん仲良くなって、よかったですね!
やはりASH君の存在が大きかったのかな?
それにしても、『どこをみてもにゃんがいる状態』(笑)確かにそうですね(^_^)
うちは先代にゃん達が健在だった頃も4にゃんだったので、それがあたりまえだったんですが・・・
改めて見て、笑ってしまいました(*^m^*)
てらママ
2005/08/30 13:46
☆nakocchiさん
スコの特徴は見たまま、折れ耳(立ち耳もいますが)丸顔ですよ。ロシアンと違ってカラーもいろいろ、短毛も長毛いるのでいろんな雰囲気の子がいますよね。
ASH兄さん、たくましいですよ〜(笑)なんか、背筋とか筋肉モリモリですもの!
nakocchiさんのアッシュくんも、立派なロシくんになりますよ。仔猫の時間は短いのでお互い今のうちに可愛い仔猫を独り占めして満喫しましょう(^.^)

★ハニママさん
全然意味不明じゃないですよ(^o^)丿
あーでも、あったかそうな姫姉は微妙??昨日の夜はMOMOとまMARRONがプロレスごっこしてました。なんか、丸ーいイキモノが団子になって転がっていて笑ってしまいました。ロシとスコのお団子より笑えますね(*^m^*)
3にゃん団子では眠らないでしょうね〜(-_-)

モモママ
2005/09/01 09:21
☆てらママさん
あんなにチビっこいマロンが1にゃん増えただけなのに、一気に猫口密度が上がったような(笑)
てらママさんのところも確実ににゃんが増えていってますね〜(^。^)我が家だけでないと思うと安心かんが。。。子にゃんが生まれたら確実に今よりふえますしね!
モモママ
2005/09/01 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ最近のにゃんず。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる