にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕、1人で登れたよ。

<<   作成日時 : 2005/08/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
気付けばマロンの身体能力は日々成長してる。

ついにキャットタワーのてっぺんに登ったのだ。
登った姿は見逃したが、タワーから降りるマロンの姿はモモと同様、着地音が大きい。でも、モモと違うところは、慎重でないところである。結構な勢いで飛び降りるのだ。

いつか睡眠中に、私のおなかの上にダイブされないことを祈っている。
(ちなみにアッシュでは経験済み。一瞬何が起きたか理解不能であった)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マロン君男の子だし、きっと成長早いんだろうなぁ〜慎重じゃない飛び姿も勇ましくていいね〜
夜中にダイブされると、本当に何が起きたか理解出来ないよね・・・懐かしい・・・
今の寝室はダイビングポイントがないせいか、辛うじて波乱のない睡眠ライフを送ってます。
赤ちゃんが生まれる前に寝室レイアウト変えようと思ってるんだけど、ダイブされない様にしないとなぁ・・・
そういえば私は散々あげはにダイブされてきたけど、ダーリンは1回もなし!
もしかして、モモママも集中攻撃されてた?
でに助
2005/08/31 10:34
いやーん。おめめが悩ましくてかわいい!
どんどん大きくなっちゃうね。
大きくなる前に会いたいわ☆
りえ
2005/08/31 12:58
マロンくん、大人っぽい表情をするようになりましたね♪ みるぼちゃんも運動大好き、毎日はぁはぁしながら走り回ったり跳んだりしてますよー。深夜にいきなりスイッチが入ってドタバタしだすので、下の部屋の人に迷惑じゃないかとヒヤヒヤします(笑)
dau
2005/08/31 17:21
ぴゃー!ウルウルのお目目!
なんて可愛いのでしょう!
私も就寝中にダイブされたことが…
「ウッ!」っとなって暫く動けませんでした。
でも、マロンくんにされてみたい!マゾ?(笑)
さくら
2005/08/31 19:01
なんだかマロンくん、ちょっと大人っぽい感じ〜(#^.^#)
うちの寝室は背の高い家具は置いてないのですが、猛ダッシュしまくりの最中にお腹をジャンプ台のようにされた事があります(@。@)/
私はただの障害物?!(T_T)/~
みゆみゆ
2005/08/31 21:04
☆でに助
見た目に似合わず、勇ましいわよ(^_^)
でに助はそんなに何回もダイブされた経験あるの??デニはそういうことしないんだね。デニの方がおっとりさんなのかな?
ちなみにアッシュにダイブされたのは1回だけよん。でも、背の高いワードローブからだったからキツかったな^^;

★りえ
つぶらな瞳だよね(*^_^*)
毛が長いから、見た目は大きく感じるかも。仔猫のイメージよりはもうすでにかなり大きいと思うよ。でも顔があんなだからいつまでたっても子供みたいだけどね。モモも童顔だし(笑)
モモママ
2005/09/01 09:49
☆dauさん
みるぼちゃんもハァハァするまで遊んでますもんね。アッシュとモモもあんなに息が上がるまで遊ばなかったような気がするので、マロンの活発さには驚いています。
確かに、マロンが来てから3にゃん全員走ることが多くなったので、下の方に申し訳なく思ってマス^^;
まあでも、一過性のものだと思うので今は大目に見てほしいなぁと。。。
なんか、ロシアンに比べてスコの方がドタバタ走りなので本当、ヒヤヒヤします。

★さくらさん
さくらさんのところはみんな男の子ですし、体型的に活発そうだから激しいんじゃないですか?
今ならまだマロンは軽いからダイブされても大丈夫そうですけど、さくらさんったらMだったなんて(笑)

☆みゆみゆさん
そうそう!(笑)
無造作に人間の体の上を走り抜けていきますよね!
うちでそれをするのはモモの方が多いかも。
アッシュは軽やかに飛び越えていくことが多い気がします。
少し大人っぽくなりましたよね?
少しずつみるぼちゃんと顔立ちに変化が出てきたのかなぁと思ってます。
モモママ
2005/09/01 09:58
モモママさんちは、寝室にタワーがあるんですか?それは結構危険ですね〜(爆)
ステラはともかく、アルファにダイブされたら、私息が止まって窒息しちゃいます(^_^;)
それにしてもマロン君、しっかりと男の子らしい顔つきにたってきましたね♪
どんなハンサムさんになるか、楽しみです(*^▽^*)
てらママ
2005/09/01 17:22
★てらママさん
タワーはリビングにあるのですが、寝室にローチェストと背の高いワードローブが置いてあるのです。
そのワードローブにはモモは登れず、アッシュしか行けませんが、今後マロンのジャンプ力次第で登れるようになってしまうかも…(ーー;)
でも多分スコには無理な距離&高さだと思うのですよね。
アルファくん、元気いっぱいな男の子なんですか?アッシュのダイブ、おなかでつらかったですが、顔面に落ちてこられるよりはまだマシだったかもと思ってます。
突然クチの中に肉球が入ったらイヤですよね。
(動物のお医者さんというマンガではありましたが…^^;)
私は将来、みるぼちゃんとマロンの姿を見比べるのが楽しみです。ハンサムさんになってほしいなー(*^_^*)
モモママ
2005/09/01 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕、1人で登れたよ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる