にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みNail・レース風にアレンジ。

<<   作成日時 : 2005/08/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
『あッ』という間に夏休みが終わってしまった。どこへ行くわけでもなく雑務をこなした5日間。短い期間であるが、今回も休み限定ということでブルーネイルにしてみた。

ここのところ、ボッキリと爪が左右あわせて4本も折れてしまい、かなり悲しい状態になってしまったが、めげずにアートすることに。でも、やっぱりもう少し長さがないと見栄えが悪い。
ベースに淡いブルーを塗り、先端にはラメを少々、スマイルラインには小さいお花とパールを交互に並べてレースを指先にまとった感じに仕上げた。

夏なので、早く爪が伸びてくれるだろう!と楽観視するように自分に言い聞かせている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しげかつ、上品かつラブリーでかわいいね!
ブルー好きだけど、最近塗ってないな・・・
私のスカルプは伸びきってそろそろ直さないとヤバイ状態です(汗)
りえ
2005/08/19 15:01
はじめまして。
夏らしく涼やかでキレイですね〜
私もネイルは大好きです!
今回のペディキュアは、金欠により(!)自分で塗ってみました〜
ネイルは本当に楽しいですね★
MANA
2005/08/22 17:13
☆りえ
ありがとー。ブルーって秋〜冬は使えないよなぁ。今年最後のブルーネイルだったのかもね。
そろそろ秋のアートを考えないといけないのかしら…^^;スカルプはお直しがちょっと面倒だね。でもやっぱスカルプはキレイだよ(^^)

★MANAさん
はじめまして。ちょくちょく拝見してますよ、ブログ(^^)
金欠というのなら私は1年中金欠かも(汗)
でももしお金が腐るほどあっても、自分でネイルを仕上げるのが楽しいのでやっぱりサロンへは行かないかもしれませんね^^;
ネイルは楽しいです、というのは同感です(^^♪
これからも楽しみにしてますね!
モモママ
2005/08/22 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みNail・レース風にアレンジ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる