にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会。

<<   作成日時 : 2005/08/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日、4年ぶりに会う短大時代の友人宅にお邪魔した。

『よかったらウチでごはんでもいいよ』

との言葉に甘えてご馳走になることになったのだ。
私が今まで1度も作ったことのないドライカレーで感動!サラダもおいしかった。特に昔苦手だったはずのオリーブの実がアクセントになっていてとてもよかったのだ。
食後のデザートはお土産で持参したシュークリームと紅茶のシフォンを食べた。

会うまでは久々でドキドキしていた部分があったが会ってしまえばなんのその。ママになっても全然変わらない友人と、ちょくちょく会っているりえと3人で結局夕方までおしゃべりに夢中になってしまった。

最初人見知りしていた友人の長男ともすっかり打ち解け一緒に遊んで天使のような笑顔をたくさん見ることができた。帰り際には『寂しい』とかわいい顔で訴えられ後ろ髪引かれる思いで帰宅したのである。
いやぁ、子供の笑顔はやっぱり最高だなぁと実感した1日であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、行きの車中でのドキドキは心配ないくらい、全然変わってなかったね!
また、遊びに行きましょ♪
モモママ作のシフォンとシュークリーム、美味しかったわ☆
りえ
2005/08/22 14:28
ホント〜!
なんで歳とらないんだろう??羨ましいわ(^^)
今度はドキドキしなくて済むくらいの間隔で遊びに行きたいね(笑)
りえ作のバナナケーキもお家でおいしくいただきました!くるみ入?よかったら今度レシピ教えてね!(^^)!
モモママ
2005/08/22 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる