にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な距離感。

<<   作成日時 : 2005/08/22 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
3にゃん。

なんとも言えない空気。。。


正直こんなに早くいい感じになるとは思ってもみなかった。

特にASH。
先に仲良くなったのはASH兄さんである。またしても兄さんの男前っぷりが上がったというものだ。30男の大人の余裕だろうか。なんて懐の広い、いい男なのだろう。

MOMO。
あなたはどうしてそう、姫気質なのだ?

MOMO:『仕方ないでしょ。だってあたち姫なんだもん。何ちても許されるんだもん。』

今日で我が家に来て1週間。
ここまで仲良くなれば上出来である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお(゜o゜)3にゃん、それぞれ結構まったりしてるじゃないですかΣ(‘0‘@)
ASH君がダメそうっておっしゃってたと思うんですが、そのASH君が一番に心を許してくれたんですね(゚∀゚ノノ☆
でもモモちゃんもきっとフワフワ同士で仲良くなりますよね。
それにしても3にゃんともみんなカワ(@゚∀゚)ィィ---!
みゆみゆ
2005/08/22 23:55
早くも一つの画面に3にゃんが収まってますね!
やっぱり男の子のほうがフレンドリーなのかしら? うちも、なぼちゃんは「仲良くしようよ〜」って近づくのに、みるぼちゃんは姫気質なので「ぷるるーん!」って逃げたり攻撃したりします(^^;) といっても、みるぼちゃんの攻撃って小さくて可愛いものなんですが。
でも1週間で一緒にしちゃって大丈夫だったんですね! いいなぁ〜〜(^-^)
dau
2005/08/23 11:07
ASH君、男前っ♪惚れちゃいそう(*^^*)
それにしても、3にゃん良い感じになりましたね!
モモ姫、相変わらずお美しい・・・
確かにモモ姫なら何しても許せます(^_^;)
こうやってみると、マロン君大きいですね!
2にゃんとそんなに変わらない?
今後の成長が楽しみです♪
てらママ
2005/08/23 23:56
にゃんこの三角関係にも見えるけど、マロンも早く慣れてよかったね!
会える日を楽しみにしてるわ(^-^)
りえ
2005/08/24 14:44
☆みゆみゆさん
本当、安心しましたよ。こんなに順調に仲良く、というかお互いを認識し合って許容してくれて(^^)フワフワ同士のかわいいカップルになってほしいです。

★dauさん
そう!3にゃんをどうしても一つの画面に収めたくて、そろーりそろーりカメラを取って素早く撮りました^^;
みるぼちゃんの「ぷるるーん」という表現傑作です^m^dauさんって、名語録たくさん持ってらっしゃいますね。なぼちゃんはいいお兄ちゃんしてるんですね〜。

☆てらママさん
何しても許しちゃうんですよね、これが(笑)
マロン今日体重を量ったところ1.8kgでした!まだまだちびっ子です。
アッシュはモモが子供時代にもやってたんですけど、追いかけっこしてわざとマロンの頭上をジャンプして追い越すんです。アッシュったらいい男だと思ってたけど、結構イヤな奴かも?(笑)

★りえ
だね〜。早く会いに来ないと大きくなっちゃうぞ!りえにもかわいいマロンを会わせたいな(^^♪

モモママ
2005/08/25 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙な距離感。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる