にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ASHの中でだけ流行っている遊び。

<<   作成日時 : 2005/09/01 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
大分前から兄さんの中で流行っていると思われる遊び。

それは私が座った時に、背中側からジーンズのベルト通しに手を引っ掛け、思いっきりネコキックをすることである。さらには、そのまま前の方へ来て、腿にしがみつきながらネコキックを炸裂するのだ。

ジーンズの後ろについている皮のタグが気になるのと、ベルト通しやその皮に爪が引っ掛かってちょうど蹴り易いようなのである。

ジーンズ越しでも少々痛い、私にとっては迷惑な遊びなのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ASHくん、かわいい...
実はうちもやるんですよ、ネコキック。
結構痛いけどとっても興奮してませんか?
なんでここまで必死に蹴るんだろう...
悪意すら感じる時が(笑)
nakocchi
2005/09/01 22:43
モモママさんの足にしがみついてるASH君、かわいい〜〜(*´Д`*)
うちの相方は先日、すぴに手でパンパンパンパンと連続して叩かれたと言って喜んでいましたσ(⌒д⌒;)
きっとすぴにしつこくしたんでしょうけど、叩かれて喜んでる中年男性・・・不気味・・・┐(´―`;)┌
みゆみゆ
2005/09/02 01:04
「痛い〜」と言いながらも目じりが下がってるモモママさんの顔が、見えるようです(^_^)
この猫キックがASH君の愛の形・・・
かも(=^・^=)
てらママ
2005/09/02 21:13
☆nakocchiさん
とっても興奮してます(笑)
子にゃんより貫禄のでたASH兄さんのネコ
キックは力強くて痛いですよ〜^^;
ホント、耳が後ろで必死!
どこのにゃんも一緒でみたいですね(^^)

★みゆみゆさん
あはは(*^_^*)
すぴちゃんに叩かれて喜んでるって、想像
つきます^m^
だってうちも、『噛んだ(*^_^*)』とか
『舐めた(*^_^*)』とか言ってますもの。
確かに、冷静にはたから見ると不気味…かなぁ??

☆てらママさん
目じり下がってるかもしれません(笑)
こんな愛の形もアリでしょうか?^^;
今キーを打っている私の半径70cm以内に
3にゃん揃って幸せです。
(キーの左にモモ、右にマロン、PCの向かい
側にアッシュです(*^_^*)
モモママ
2005/09/05 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASHの中でだけ流行っている遊び。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる