にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大興奮。

<<   作成日時 : 2005/09/28 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


マロンのお気に入りはキッチンマット。

マロンが来てから、毎日、いや毎時間?乱れては直す、の繰り返しである。
料理中は面倒なので、早くこの遊びのブームが去ってほしいと願っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マロン君もやんちゃ君なんですね(=^・^=)
にゃんは元気が一番ですが、元気すぎるとむむむぅ・・・(ーー;)って感じですよね。
でもマロン君、元気にかわいく育ってますね♪たのしみ、たのしみ(*^_^*)
みゆみゆ
2005/09/29 00:16
マロン君、さすが男の子、元気一杯!
それにしてもにゃんって、確かにそれぞれマイブームがありますね〜(^o^)丿
ちなみにアルファの最近のマイブーム、「マリス4の字固め&カミカミ」です・・・
まったく困ったもんだ(人 ̄ ▽ ̄)
てらママ
2005/09/29 00:49
マロンちゃん、目が真剣よ...
かわゆい。
噛み盛りなのかなぁ。。。
毎時間なんて、よっぽど好きなのね。
それにしてもふっさふさで気持ちよさそう!
なでなでしたーい!!!!
nakocchi
2005/09/30 06:59
あらあらマロンさんったら〜
まだまだ若い男の子だもの、やんちゃが一番よね〜
キッチンマット・・・昔デニ&あげはも大好きだったんだけど、粗相されて以来我が家にはありません(TT)冬場キッチンに立つ時は寒くて敷きたくなるけど敷けません。
他の場所に粗相したことないのになぁ〜
それにしても大興奮乱取り状態のにゃんこって、本当に目が真剣になるよね〜
普段の愛らしい仮面を脱ぎ捨て、野生の顔を見せる貴重な時間だと思うんだけど・・・マロンの目は愛らしいままね〜
野獣になるのはデニ&あげは・・・だけ?
でに助
2005/09/30 19:49
☆みゆみゆさん
思いっきりやんちゃで、日々驚いています(^o^)
モモしかスコのことを知らずにいたので、スコはみんな鈍クサイものだと思ってました^^;反省。

★てらママさん
アルファくんもやんちゃみたいですね(~_~;)
でもちょっとマリスちゃんがかわいそう?(笑)
早くブームが去ってくれることを祈ります…。

モモママ
2005/10/03 09:33
☆nakocchiさん
キッチンマット命な僕です(笑)
何がそんなに楽しいんだか、って感じですよー^^;
そうそう、噛むのが好きみたいなんですよね。
油断するといろいろな物が噛み砕かれてしまいます。手触りはスベスベで最高ですよ(^o^)

★でに助
真剣な眼差し(笑)
そうね、マロンはこんな時でも全然野性味は感じられないわ。ま、モモもだけど…。
うちでもアッシュ兄さんはそんな時、ケモノそのもの、って感じよ^^;
キッチンマットに粗相ならすぐ洗濯できるし、たまたまだったのかもしれないから、また敷いてみたら?うちのモモもシーズン中は、たまに粗相するから気が抜けないのよね。

モモママ
2005/10/03 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
大興奮。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる