にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートのモチーフ。

<<   作成日時 : 2005/09/05 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
1度はやってみたかったラインストーンのハートのモチーフ

かわいずぎるため躊躇していたが、そろそろサンダルを履かなくなり目立たないと思い初挑戦したのである。
いやー満足満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
えーもったいないですよ〜
すごく素敵だからサンダルの時にすればいいのにーーーー(笑
ぽんきちさん
2005/09/05 23:46
ずっと、きになってたんです...
モモママさんの爪(笑)
気になるというよりときめいちゃってますが。

キレイですね〜!!!
ハートもモチロンですが、爪がですよっ。

ワタシ実は、爪は一番といっていいくらいの
コンプレックスなんです。
ネイルが楽しめるきれいな爪でいいな。
サンダルももう少しの命ですね。
いっぱい見せて歩いちゃってくださーい!
nakocchi
2005/09/06 06:12
えっっ!!もったいないよ!
かわいいし、見せびらかさなきゃ損だよぉ
いーじゃん!いじゃーん!!かわいいよ☆
ラブリー大好き(^-^)
りえ
2005/09/06 10:32
☆ぽんきちさん
もったいなかったかしら?まだなんとか数日はサンダル履けそうですから履いてみようかな^^;
でも明日は台風。。。(ーー;)

★nakocchiさん
ときめいてくれちゃったんですか!?
あまり褒められると調子に乗ってしまいますよ〜^_^;どうもありがとうございます。

意外に思うかもしれませんが、私はマニキュアを塗っていた方が、爪が折れたり、2枚爪になったりしないんですよ。
というのも、マニキュアを塗り続けている方が、ケアもきちんとするし、マニキュアが剥げないように指先に神経を使って動かしているので、行動ががさつにならずに済むからみたいなんです(^^)諦めずにケアすれば、健康でキレイな爪にきっとなれますよ!

☆りえ
えーー、そう?(笑)真に受けて失敗しないかなぁ^_^;
りえは絶対!似合うと思うけど、私≠ラブリーでもないし。。。この前、私≠エレガントとも書いたけど、じゃあ私ってどんな?と聞かれても思い浮かばない(笑)
モモママ
2005/09/07 00:42
いや〜、かわいい〜〜〜!
やっぱ、サンダルはかなきゃ勿体ないですよ〜♪
kurumi
2005/09/07 22:09
★kurumiさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
なんか皆さんが、前向きになれるコメントを下さったので明日はサンダルで出勤したいと思います!(^^)!勇気が出ましたよ☆
モモママ
2005/09/07 22:31
可愛い!!
今日なんて夏みたいに暑いから、まだまだサンダルでハートモチーフを見せて〜
とってもキュートですね☆
MANA
2005/09/08 13:53
☆MANAさん
ここのところ、最後のサンダル!と思い、ペディキュア見せてます(^^)でも、本当にそろそろサンダル履けなくなるので、次回作は気合が入らないかもしれません^^;
モモママ
2005/09/13 22:42
とても素敵なネイルですね!!
こちらでは【ネイル自慢特集】というものを開催しています☆
どなたでも簡単に参加できますし、ネイルの参考にもなりますよ♪
是非、遊びに来てくださいね!

http://blog.livedoor.jp/aoidelinail818/←見にきて下さい♪
AOIネイル通信
2006/09/15 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートのモチーフ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる