にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅうぎゅう。

<<   作成日時 : 2005/09/09 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
3人でぎゅうぎゅう。

こんな時、MOMOは大抵居ないのだ。
MOMOも居てくれればもっと幸せだと思うが、これ以上幸せだったらどうなってしまうのだろう?

これでも十分幸せなのだから、以上は望まない方がいいかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ん、もう充分幸せですよ〜〜
ASHくんとマロンくん、すごい仲良しなんですね! あぁ、うらやましい… うちも仲が悪いわけではないですが、こういう風にくっつくことはないので…。それにしてもASHくんの毛並み、ツヤツヤですね。触ってみたいです〜(^-^)
そうそう、Sophiaさんに聞いてみたら、マロンくんが兄弟の中で一番最初に生まれたので、みるぼちゃんのお兄さんになるそうです。
dau
2005/09/10 03:41
わぁ〜〜いいなぁ〜〜〜(゜o゜)/
モモママさんのお隣に2にゃんのミニだんご。
でもこの冬、3にゃんの猫だんごも見れるかもですねーー(●^o^●)
モモちゃんはお顔から想像できないんですがクールなんですねぇ(~_~;)

みゆみゆ
2005/09/10 11:36
つやつやのふかふか〜
これは幸せそう。
男の子同士の方が先に仲良しになったとか?モモ姫も寒くなったらくっついてくるかもしれないですね。
ハニママ
2005/09/10 22:12
☆dauさん
はい。マロンとアッシュは仲良しですよ♪
Sophiaさんにも『アッシュ兄さん、若々しい』と褒められました(*^_^*)とてもツヤツヤです。マロンが長男なんですね。みるぼちゃんは可愛い妹君(^^)ジャンボマロンが弟じゃなくて良かったです(#^.^#)あ、でも今はみるぼちゃんの方が大きいんですよね。

★みゆみゆさん
この冬『ミニだんご』から『ビッグだんご』になってるかもしれませんね。マロンは一体どれくらい大きくなるのか楽しみです。
3にゃんだんご、私も見てみたいですねぇ(*^_^*)

☆ハニママさん
男の子同士の方が断然仲いいです!アッシュには活発な弟がぴったりみたいなんです。モモでは物足りない様子。
寒くなって団子3兄弟になってくれることを私も期待してます(*^_^*)
モモママ
2005/09/11 23:10
きゃ〜いいないいな〜〜〜♪
もうすっかり仲良しですね(^o^)/
うちのにゃんず、くっついて寝ることがないので、みんなバラバラで私を囲みます(^_^;)
猫団子が見たいんだけどうちは無理かも・・・
てらママ
2005/09/12 00:23
★てらママさん
すっかり仲良しですよ〜(*^_^*)
うちでも猫団子は珍しいんです。滅多にない瞬間を画像におさめることができた!って感じです(^^♪
てらママさんも、マリスちゃんに期待して…?猫団子ってとっても幸せな気持ちになりますもんね!
モモママ
2005/09/12 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゅうぎゅう。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる