にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS だらーん。

<<   作成日時 : 2005/09/19 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
使用前使用後。

ネコというイキモノは急に睡魔がやってくるらしい。
しかも耐える必要なんてないはずなのに、睡魔と戦っていることがしばしばだ。

今日はまた残暑が厳しいせいか、だるだるのにゃんずであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんとマロン君、すっかり仲良しになってる!かわい〜〜(*^0^*)
モモちゃんはすぴと違って白いところが多いのですごくきれい♪マロン君はみるぼちゃんと同じでテディベアみたいですね!(^^)!
まだ残暑続いてますが、すぴの食欲がすごいことになってきてます(@_@。
みゆみゆ
2005/09/20 01:32
先日「モモ」と「アッシュ」でびっくりさせちゃいましたnakocchiです。こんにちは。
ほんとだー!
モモちんとマロンたん仲良しショットだっ!!!
かわいいなぁ。「がくっ...」と沈没しちゃった後もまたかわいいですね。
毛皮がふさふさだからASHさんより暑いのかな?
nakocchi
2005/09/20 12:24
や〜ん♪可愛い写真ですね〜。
思わずうふふ、、と笑顔になってしまいます♪
kuropi
2005/09/20 19:42
☆みゆみゆさん
すぴちゃんのお色の方が、希少性がありますよね、きっと。柔らかい色合いですよね(#^.^#)
モモは、これからも私の中では最高のスコレディだと思います(*^_^*)みゆみゆさんも、すぴちゃんのこと、そうですよね?
すぴかちゃん、食欲モリモリなんですか?ちょとは太れたのかしら?モモは今3kgしかないので、太ってもらいたいです(;_;

★nakocchiさん
モモ撃沈です(笑)
一瞬にしてにゃんって落ちますよね^m^人間の子供も似たようなところはありますけど^^;
毛のフサフサ具合は別にして、ASHは寒がりなんですよ。逆にモモは暑がりなんです。nakocchiさんのところのアッシュくんはどうですか?

☆kuropiさん
幸せのおすそ分け、できましたでしょうか?(^^) ASHとは違って、この2にゃんときたらどこをとって見てもまん丸で微笑ましいです。
マロンが来てから、モモが大きく見えて仕方ありません^^;重いし、顔が大きいし。。。
モモママ
2005/09/20 21:54
わっはっはっ!
2枚目の「だら〜ん」の写真に爆笑!!
特にモモちゃん、ダラダラですねっ(*^m^*)
うちもスコずは夏中ダラダラでした(笑)
すっかりにゃんずも仲良くなって、幸せいっぱいって感じ♪
てらママ
2005/09/23 13:10
★てらママさん
特にモモはすごい格好で寝ていることがよくあるんですよ。片足上げたまま寝てたり、遠くを見つめたまま眠りに落ちてしまったり…。
ひょうきん者のスコ、とガイドブックに書かれても仕方がないです^^;
ダラダラのスコ、可愛いですよね(^^♪
モモママ
2005/09/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらーん。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる