にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャストサイズ。

<<   作成日時 : 2005/09/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
ASH兄さんのお気に入りの場所。

段々窮屈になって、今ではジャストサイズである。これ以上太ると入らなくなりそうだ。

西日の入るキッチンの小窓なのだが、この小窓からは、外の階段が見え、私たちが出かけるとき、そして帰ってくるとき、毎回まではいかないが、ここからASHは見ていてくれるのだ。
昔は気付かなかったのだが、ある日階段を登っているときにふと、小窓を見上げたら、ASH兄さんがこちらを見ていた。いつから私たちを見送り、そして出迎えていてくれたのだろう。

帰宅してドアを開けたときも、ほぼ毎回玄関先まで迎えに来てくれるのはASH兄さんだけなのだ。
本当にASH兄さんは可愛いヤツである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にこれ以上大きくなったらはみ出そうな場所だね〜
ムッチリ具合が愛らしいわね(^^)
お見送り&お出迎えなんて、素敵!
もしASHが人間になったら、シャープな顔立ちと気遣い満点できっとモテモテだね〜

PS ナイアガラ、あっさり完食でした(笑)
でに助
2005/09/20 22:57
んま!ASH兄さんたら律儀な子なのね〜♪
可愛いわ!可愛いわ〜。疲れて帰ってきてもそんなかわいいASH兄さんのお迎えがあれば疲れも吹っ飛んじゃいそうですね☆(^.^)
「ジャストサイズ。」について
2005/09/21 13:51
↑名前忘れました。。
kuropi
2005/09/21 13:51
うちも、なぼちゃんはほぼ毎回お出迎えしてくれますよ(^-^) 嬉しいですよね〜。 そしてみるぼちゃんは、ひっくり返ったまま爆睡(^^;) 「ただいま」っておなかを撫でると、「んきゅう」なんて言って、やっと起きます(笑)
ところで前の記事のマロンくん、急に大人顔になってませんか? びっくりしました〜〜
dau
2005/09/21 18:20
確かにモモママんちに遊びに行くと、ASHがそこにいるの必ず見るなぁ。
そか、ご主人さまを見守っていたんだ・・・
私はてっきりレンジの上が好きなんだと思っていたよ(笑)
りえ
2005/09/22 00:20
ASH君、知らないうちに見守ってくれてたんですね♪なんか感動〜
でもこの小窓、いいですね!
出勤時振り返るとにゃんが見送ってくれてるなんて、最高です(^o^)丿
てらママ
2005/09/23 13:25
んーいい話ですねぇ。
ASHさんけなげっ!うちのおちびにも
よく言って聞かせます...(笑)
nakocchi
2005/09/25 22:44
☆でに助
人間になったら『モテモテ』になれるか、『いい人ね』で終わってしまうか微妙…?
でも私にとってはイイ男だよ(*^_^*)
ナイアガラおいしかったようでなによりだわ!

★kuropiさん
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
ASH兄さんは本当に律儀ないい子なんですよ〜(バカでスミマセン)
ASHが来てから毎日欠かすことなく頬擦りの『だだいま〜』は続いています。

☆dauさん
なぼちゃんも優しいいい子なんですね〜(^^)
なぼちゃんは、見た目通り、って感じですね。
本当に嬉しいです(*^_^*)
でもみるぼちゃんの爆睡のお出迎えも愛らしい♪マロンも変わった鳴き方をするのですけれど、みるぼちゃんも、みたいですね!
マロン、すくすくと大きくなっています。
モモママ
2005/09/28 21:43
★りえ
いや、ただ単に、あの場所が『好き』というのももちろんあるよ^^;
基本的に高い場所と窓辺は好きみたいだしね。
でもASHは顔に似合わず性格がいいよ(*^_^*)

☆てらママさん
そうなんです!初めてASHが見ていてくれている、というのを知った時は感動しました(←救いようのないバカですね…)
まんまる2人組は、お腹が空いている時、最も私の人気が高まります(笑)

★nakocchiさん
おぉ〜!『ASHさん』という呼び方、新鮮ですね!自分の中でヒットしそうです(笑)
なんかASHって、いじらしいというか、けなげというか、ネコらしくないなぁと思うことが結構あります。そこがまた可愛いんですけどね^^;
モモママ
2005/09/28 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャストサイズ。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる