にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン修理。

<<   作成日時 : 2005/10/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
最近更新が思うようにできなかった。

と、言うのもずっとパソコンの調子が悪く、あまりパソコンの前に座りたくない日が続いていたからである。

しかし今日、『調子が悪い』では済まされず、入院することになってしまったのだ。
1ヶ月程かかるらしい。


おまけにデジカメも電池入の部分を修理しないと扱いにくく、さらに更新を億劫にさせていた。


しばらくは携帯からの更新になりそうである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ・・・
今、PCなしの生活は辛いわ・・・(>_<)
早く、帰ってくるといいね☆
りえ
2005/10/02 12:09
PC入院ですか(>_<)
1ヶ月PCが無いのは辛いですね。
でも携帯からのUPも楽しみにしています♪
それにしてもこのモモちゃんカワイイ(=^・^=)
みゆみゆ
2005/10/02 14:31
☆りえ
ホント、今パソコンなしの生活ってつらいよね〜(*_*)
時間かかり過ぎだよ…

★みゆみゆさん
コードをさす部分のプラスチックが割れてしまっただけなのに、こんなに時間がかかってしまうなんて!はぁ〜、ショックです(;_;)
携帯で頑張ります…
モモママ
2005/10/02 21:50
パソコンはもう直りましたか??
大阪でPCサポートしてます。
パソコンの選定基準・上手な使用方法・
壊さない使い方などを書いてますので、一度見て下さい。最近同様のサポト業をしたいという相談を受けました。
思うことをブログに書きましたので、何かご意見があればコメントして下さい。
コメ頂ければ、嬉しいです。http://blog.livedoor.jp/prtwqq/
prtwqq
2005/10/21 22:19
☆prtwqqさん
関東でしたらお世話になりたいくらいですね。
もうすぐ我が家にPC帰ってくる予定です。
結構時間が掛かかるので驚きました。
モモママ
2005/10/31 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン修理。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる