にゃんずのいるくらし

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑。

<<   作成日時 : 2005/10/02 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
今日の残暑は厳しかった。

久々にエアコン大活躍である。
今日のスコずはいつもにも増してダルダルだ。

スコに比べてロシは暑さには強いようである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月なのに真夏日!?
今日は関東から九州まで 真夏日だったそうな 10月だというのに ...続きを見る
すぴまんのこだわり
2005/10/02 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は真夏日だったそうですよ〜(汗
すぴのぐでぐでぶりをTBさせて頂きました(^^♪
すぴはけっこう暑さには強いっぽくて、遊んではバテ、また復活してはバテ・・・って感じで懲りずにドタバタやってますけど(~_~;)
みゆみゆ
2005/10/02 22:26
今日はホントに暑かったですね〜。うちもエアコンつけっぱなしになっちゃいました(^^;)
なぼちゃんはお腹を床につけてみょーんと伸びて、みるぼちゃんは仰向けに転がってました(笑)
dau
2005/10/02 23:39
☆みゆみゆさん
TBありがとうございます&返しまーす(^o^)
しかし暑かったですよね〜!驚きました…。
母と姉が遊びに来ていたのですが、母は汗だくでした^^;家族にはマロン大好評で、『かわいい〜、大人しく抱かれてる〜、良く遊ぶね〜』と目じり下がりっぱなしでした(^^)
たくさん遊んでもらえて、昨晩は大人しく眠りました(^o^)丿

★dauさん
暑いと伸びますよね(笑)それから、仰向けで床に落ちていたり…。
昨日は家族が来ていたこともあり、和室とリビングを繋げていたので、エアコンが効かない効かない!
1日グデグでのにゃんずでしたが、暑くても遊びたい盛りのマロンは息を弾ませながら必死にじゃれてました^^;
モモママ
2005/10/03 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑。 にゃんずのいるくらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる